スポンサーサイト


レテ買い直し、スキルスタイルの罠ッ!

・つまるところお前がアホなんだ
罠とか書いたけど、どうみても俺がアホなだけでした。
ちくしょおおおお!レテ1回抑えたら業師25個買えるんだぞ!

必要ならするけど、基本的にはあまり課金しないスタイルなのでこれはキツいw

んでまあ何をやらかしたかっていうと。
支援振りであるスタイル1の方を確定しちゃったんですね・・・。
ついでに復讐Mやアポカリプス試すかーとかやってたらこれだよ!!



レテの契約→スキル確定券を使ううえで注意すること。

スキル確定券を購入した時点で、契約が終了する
レテの河の水のようにインベントリに入らず、購入した段階で即確定されます。
なので契約でリセットかけていろいろ試し、満足したうえで確定したいと思った時に買いましょう。

なお、契約は確定券購入時に終了しますが、契約で振った別スタイルのスキルはリログするまで残ります。
これのせいで帰ってきてアラド起動するまで気づきませんでした。まさかの前提壁との再会・・・!


確定券は購入時に選択しているスタイルを確定する
どちらか片方のスタイルしか確定できません。
購入前に現在選択しているスタイルで合っているのかしっかり確認しましょう。なお確認もちゃんと出ます。

確定券確認

思考停止でとりあえず「はい」を押しちゃうのはダメだからね!!
ああ、俺のことだよ!!!



まだ実装されたばかりで慣れてない方も多いと思います。
なので皆さん、レテするときは注意してくださいね!俺だけかもしれませんが><

でもまあ慣れてしまえば便利な課金アイテムですよね。
今はスキル取得連打してても、Mまでとったらしっかり止めてくれるので、昔ほどミスは多くありませんが
それでもミスした場合にリセットして振り直しができますからねえ。

あと実際に使いながらスキル振りを決めることができますし。
あとレテ河の水を使った時より160円安くなるので、ちょっとお得な気分になれます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
