

そろそろ村民名乗れる

村ライフ

そんなにアラドやってるわけでもないんですが、それでもアラドやってる時間の大半は村サモを動かしています。とはいえ育成に関してはイベント待ちの状態で、サクッと補助装備の開放だけは済ませておきましたが、あとはほったらかしといった感じです。

いまはだらだらと金策中。
ただ目標がないとやる気を保てない人なので、そのうち飽きるんじゃないかな。ブログの内容が薄くなったり、更新頻度が下がってきたら飽きてきてる証拠です。分かりやすい。


人形師



一番費用のかからないサム=ワイズマンを量産して、サブサモの人形師レベルを3に。
熊ちゃん人形師だと・・・! なんてかわいいんだ!! ゆとりの行動をするクマ!!

これでポキン壺を割って鍛えられた魂を抽出することができるようになりました。できればレベル50魔法封印も抽出できるようにしたいけど、今のところは保留かな。


強化



壺から出た+8~+10魔法封印は強化で壊すようにしています。
+11までいけば強烈な痕跡でほとんど回収できるし、称号入手のためのカウントも進むからね。もちろん途中で強化値が下がっちゃった場合は抽出行きです。

ひとまず称号を入手するまでは本格的に強化しない感じで。ちまちまとレベル80魔法封印を買い集めてはいるので、称号が手に入ったら+10にしてストックするつもり。


秘伝書



60Mで出品された秘伝書を見ながら考え込んでたんだけど、寝て起きたら300Mになっていたでござるの巻。NBで価値が激変した物なので、相場が不明すぎて手が出せない。

いまの村資産は手持ちが15Mくらいで、物が90M↑くらい。
目標がなくなってリスクを背負えるようになったので、手広くやってます。おかげでだいぶ稼げたんですが、実際にお金に換えるにはもうちょっと期間が要りそうってのが欠点。
と思ったらブログ書いてるうちに七割くらい捌けてた。手持ち93Mです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
