

さもちゃんレベル60

転移術

アカウント金庫を取得すべく、レベル60を目指して育成育成。
召喚獣を一斉に集めるマステレポートは、北門のマシンさえも引き寄せてしまうということは知っていたんですが、まさか防衛の砲台まで引き寄せることができるとはな・・・。



他にもロリアン出現時の泥棒ゴブリンを召喚解除で消し去ったりと、サモナーのスキルは何かとバグっぽいものが多いですね。なお、消し去ってもクエストはクリアになりません。

そんでもって思いのほかしんどかったんですが、なんとかレベル60達成。
育成イベントがないと、こんなにめんどくさいものなのか。これ以降のレベリングは何かイベントきたらでいいかなあ・・・、クエストなくなって黙々と緊急クエするのは嫌なんや。




無事、アカウント金庫もゲット。
これで専門職業間のアイテム移動や、競売に登録したいアイテムの移動、またその売り上げの移動なども楽になりました。まあ、これで5Mくらい飛んだんですけどね。




スキル振り

犠牲型を動かしてて思ったことなんですが、下級一種をMにするとエレバンの点灯を下級召喚で出来なくなるんですよね。召喚数の上限があるので、点灯目的で弱い下級を出してしまうと、そのぶんM振りにした強い下級を出せる数が減少します。

そうなるとエレバン点灯はランタンやフロレなど一次スキルで点灯させることになるんですが、これがまた クッソめんどくさい!! なのでメインサモの下級召喚はすべて前提でいくことにしました。どうせ下級召喚する手段がないしね。

また、垂れ流していると上限に引っかかって点灯用の召喚ができなかったり、サリストが召喚できなくなるということが多いため、犠牲攻撃なしの犠牲取得を考えています。中級もサリストだけでいいかな、取ってもアリシア。サモのスキル振りは本当に難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
