スポンサーサイト


村ぼっち生活 13日目

サモ天

村でサモナーを始めて約二週間といったところですが、ついに目標としていた王立アバターを購入することができました! こういうまともなフルセットアバターを買ってもらえる子っていうのは、うちのキャラクターたちでは非常に珍しいことです。



帽子・頭:知能、顔・胸:攻撃速度、上着:スピボン、下着:エレバン、腰:重量、靴:移動速度、スキン:物理 を購入。 最初、何を思ったか下着ショタって言ってて焦ったわ・・・。

希望は120Mでしたが、130Mで購入。これでもぜんぜん許容範囲です。
企画スタートした時点で王立アバターの売りが減っていくのを感じており、もしかすると自力でパッケ購入することになるかもしれないなーとまで思ってましたから。




サモちゃん天使すぎワロタ!!!

130Mあれば強化金策なんかも視野に入ってくるんですが、ムラで悪いところを引かないとも限りませんし、そうなったらモチベーションも崩壊するだろうなと予想して購入を決意しました。アバターに関しては、別に資産が減るわけでもないですしね。

というわけでこの企画もひとまず区切り。 今は都会でやることも特にないので、もう少しサモナーの育成は続けますが、タイトルの日数カウントはこれでやめようかな。レベルは現在59の15%ほど。契約が切れるまでにレベル60達成はちょっと足りなかったな。


レベル60になったら、ちょっと血獄に戻ってボスユニ漁るかも?



この子は犠牲練習用に動かしてたサブサモなんですが、わずか三周でゲットしました。
正確には村の1stである初代サモなんだけど、なんか名前しっくりこないなってことで作り直したのが今のメインサモです。犠牲も楽しいんだけど、けっこう気使って疲れますね。


本日の最終所持金: 7,690,802G (+溶解剤500個)

コメントの投稿

非公開コメント

おー
おめでとうございます
サモちゃん可愛いですね。食べちゃいたい

ありがとうございます。
いま新規がきても課金なしじゃ、このアホみたいな値段のアバターを
買うことなんて出来ないだろうなと思っていたんですができそうですね。

さもちゃんかわいくて街では幸せです。
ダンジョンではオラシやエレバンのエフェクトで見づらいですw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
