スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村ぼっち生活 11日目

覚醒

ついに私のさもなーもカシヤスを出す時が来たようです。
振り返ってみると覚醒クエってすごい久しぶりなんですよね。もともとサブキャラ育てない人間なうえに、以前やったのが喧嘩(未覚醒)、DK ・クリエ(覚醒なし)なので。

まずは鋼のかけら×100、最上級強化剤×100、白・赤色キューブ×10を用意。
可能な限り、錆びた鉄片は拾っておきましょう。覚醒クエだけでなく、噂のカード合成機でも使用されるアイテムなので、需要がけっこう高いアイテムです。


次に、死亡の塔30Fのクリア。サモナーは基本的に召喚の持ち越しができないため死亡の塔がつらく、養殖に頼ろうかと思ったんですが、金策中に養殖とかありえるか?と自問自答した結果、自力でやることに。サモナーに不可能などないのだ。



13分かけて、30Fで死ぬやつとかおる?w

まあ、なんだかんだでその後クリアしました。あとはなんか酒場でMOBと戦って、霊魂の結晶×200と混沌の魔石のかけら×100を用意すれば終わり。こうして見てみると覚醒クエって、けっこうお金がかかるんですね。これは新規にはつらいかもしれない。




というわけで覚醒しました。

いまスピリッツボンドってめちゃくちゃ強いんですねえ。アバター購入がもっと早かったら
思考停止状態で、上着の能力を幻獣強化オーラにしてたと思います。危うく情弱だった。
予定としてはアバ上着と皇家の秘伝書で+3する感じ。アバターの次は秘伝書TAか・・・。




ちりつも

アルフライラ付近で回収した 闇のささやきポーション×185 を 925,000G で売りました。



闇ポと燃え盛る心臓が手に入るマグマ警備はけっこう美味しそうですね。これで霊魂の結晶も落ちれば文句なしなんだけど (村は霊魂も高い) 確か落ちないんだよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。