スポンサーサイト


村ぼっち生活 8日目

バーニング

レベル40に到達し、無限の祭壇が開放されてしまったことが地獄の始まりでした。
レベルアップすると無限の祭壇の回数が初期化されてしまうため、バーニング効果と合わせて何度も何度も通うハメに。いくら放置で進むサモナーとはいえ、これはつらい。



最終的には 38周 ほどしました・・・。
レベル41の50%から始めた育成ですが、終わった頃にはレベル48の90%にまで育ってました。これでようやく休めるなと思ったら、もう6時でリセットされてるとか絶望しかない。

とりあえずレベル50まで育成できれば契約が切れても困らないんでしょうが、どうせならアカウント金庫が手に入るレベル60までは一気に育ててしまいたい。競売の登録制限があるので、何キャラかに分けて登録してるんですが、売り上げ送るのがめんどくさいw




ポキン壺に移行したことで、アバターもバージョンアップしました。
バーニングが終わったらまた壺割り生活に戻りたい。ストックしてた溶解剤も全部捌いちゃったよ。こんなことならもうちょっと割っておくんだったなあ、もう売るもんがないや。




あの人

低レベル帯ではわりと出てきてくれるので、今回のこの企画中でも是非お願いしますと期待していたところ、やはり来てくださいました。 いつもありがとう モモリエル さん!



マグマケープで燃え盛る心臓を集めていれば、そのうち出るんじゃないかなーって算段だったんですが、普通にクエ消化中の二回目で出現。ヘリックスの影響で65桃魔法石も多少落ちたようですが、それでもバインドはいまだに現役ですし、ぜんぜん売れますね。

ガブリエルから 900k くらいで買って、それぞれ 6M で売ったので、手数料を差し引いても 9M 強のプラスってところかな。そろそろ王立アバターの購入も見えてきた気がします。


本日の最終所持金: 86,854,498G

コメントの投稿

非公開コメント

38回・・・
リアル疲労がやばいですね
それにしても86Mだなんて溜まりすぎっ><

(お金が)たまってる・・・ってやつなのかな?
しょうがないにゃあ・・・いいよ。

アラド×アラドの管理人です


金策すごいですな!

参考になります

>>1
後半戦にもなるとマジで体調が崩れてきてました。
適当な配信見ながらだったからなんとか耐えられましたが、それでも途中で
いま自分がいったい何をやってるのかと問いかけるようになってましたね。

>>2
資産0から始めたファーストキャラでも、こんなに貯まるもんなんですねえ。
そろそろ手持ちだけでいえば都会を超えそうでワロてます。

>>3
ランキングのRSSに登録してらっしゃるブログはだいたい見てます。
やはり目標があると金策も頑張れますね。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
