バトクルさんレテりました

・壁前提がどうしても馴染まない!
ずっと迷ってましたが、我慢できなかったので。
だって契約使って壁Mにしたら西部Kソロのタイムが2分以上短縮できたんだものw

スキル振り
http://asps.bokunenjin.com/?PCm040GxlljLl1IgIl8i6qllllllll1lillDlDlllll1lIHciiilliiliillFSaDbiIlIlilQDVDVIiiQlNil

変更点
ディフレクトウォール5→M
憤怒の鷲掴みM→1
憤怒の鷲掴み強化M→0
フラッシュグローブ10→5
的中熟練2→3

って感じです。

火力だけ見れば鷲掴みより純白削るべきなのかなと思ったんですが、純白はキャンセルあるから使いやすい。
鷲掴みは引き寄せが正直邪魔で、キャンセルもないから出しにくかった感じです。
鷲掴みなくてもスキルが比較的回転してるので、いらないかなあ・・・と。

というか回転してるのはどうもブラッド6のおかげくさいです。
付け替えるの忘れてサイレントのままD入ったら、やたらめんどかったですし。

余ったSPはいつか実装されるクロスクラッシュを1とって、残りをストライキングか何かに回す予定。
クロスクラッシュはLv18から2ごとに上昇で、1回につきSP25でしょー?SP無理すぎる。
転職時、自動取得だったりしないかなあ?そしたらちょっとSP浮くんだけど。

TPはいつか実装される懺悔のハンマー強化に振る予定。
攻撃力増加+ネームド・ボスの懺悔確率増加だっけ?まあ強そうなので。



壁前提だとフラグロ、ハンマー、正義の裁きが当てにくいんだけど、みんな余裕なのかなあ?
壁速攻で壊れちゃって範囲から逃げられちゃうし・・・。
まあハンマーは槍刺して即撃つ方が多いから、あんま関係ないけどね。

あ、あと鷲掴みがSCから消えたことによって、壁とEX壁がSCに入ったのもありがたい。
もう一個外したのはスマ。スマならコマンドでも問題ないし。



とりあえず装備の目標はブラッド6+強力猛攻ハンマー3だな!
欲をいえばブラッド腕輪拾って、武器・上着・肩で猛攻ハンマー!

ハンマーのクールが50%カットとか胸が熱くなるな・・・。
レガシーとか魔クリ装備はお財布的に無理です。過剰も勘弁してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク