村ぼっち生活 4日目

レベルあげるぞー

当面はレベリングと壺割りだけで十分やっていけそうなので、現状維持でいく予定です。
まあ、ずっと同じことってのも味気がないので、もう少し手持ちが貯まったら別のことにも手を出していこうかなと思っています。というわけで本日は育成メイン。



達人の契約のおかげで、浮遊城付近から上級精霊を召喚できるようになっていました。
普段は契約なんて一切使わないんですが、いざ使ってみるとその効果の素晴らしさに気付きます。上級精霊たち強いですね・・・、そのぶんMP消費もヤバいんですけど。

とはいえ、お客様称号・図書館・QP精神&MP回復・魔法封印OP参禅・壺アバターなど、とにかくMP特化の装備に固めたらMPが半分を切ることもなくなり、ストレスゼロ戦記に。

召喚の攻撃ではお客様称号が発動しないので、サモナーではそこまで強くないかもなと思っていたんですが、全然そんなことないですね。精霊が集まっているところに鞭打ちを何回かやっていれば、すぐに発動するレベルでした。




スキル振り

かなり悩みましたが、こんな感じでいこうと思います。
今日び SPだだ余りで取りたいもん全部取れる職が多いってのに、この職は本当に幅が広くて難しい。知り合いに土台を作ってもらって、ようやく決まったような感じです。

その土台を作ってくれた知り合いが、エレバンは点灯がめんどくさいから楽をしたいなら考え物だと言ってくれたんですが、ここで私の下級コマンドを見てみましょう。



これめんどくせえっつってたら バトクルはできねえんだよ!!
まあ、バトクルと違ってこっちは毎部屋なんですが、何百・何千と繰り返したコマンドなので、何の問題もなく無心で入力できちゃいますわ・・・余裕っすわ・・・。




経過報告

ほとんど壺割ってただけなんですが、他に売れたものを挙げると、ベンティングカードが500k で、巻貝12個が144k くらいのプラスになりました。 「ちりつも」 も大事ですよ!

そろそろ魔法付与師のレベルを上げることも考えないといけないんですが、ここに関しては完全にノープランなんですよね。どうしよっかなー。


本日の最終所持金: 22M (+魔力溶解剤500個)

コメントの投稿

非公開コメント

22Mっておれよりあるじゃないか・・・

キミ意外と貧乏やな・・・
まあ装備の資産で圧倒的に差があるんだけどさ
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク