

村ぼっち生活 2日目

さもんしー

しばらくは準備期間であり、必要な元手とレベルを満たすまでは黙々と育成します。
王立パッケを回した時の契約2種が意外な形で役立つこととなりました。サモナーの序盤はけっこうしんどいので、さっさと上級精霊を出せるレベルにしてしまいたいところ。



基本的に売れるものは売っていくスタイルなので、グランプロリスでは野生いちごをしっかり集めておきました。称号ブックで必要になるので、こういうの埋めないと気が済まない人が多少割高でも買ってくれます。

こういった需要のあるアイテムはこれからもポツポツとあり、たとえば今いる闇の玄関では巻貝の肉を。また、もう少し進んだベヒーモスでは青い聖書を集めておきたいですね。
どちらのアイテムもダンジョン攻略において、一部の層に需要があります。




カード箱

先日のカードですが、予定より安くなったものの無事に売却できました。



たかが2M、されど2M です。

2M あれば4M にできるし、4M あれば8M にできる。 「こいつ、ついに頭が・・・?」 と思われるかもしれませんが、意外とそういうものなんですって! これからクエストでお金を持っていかれる機会がありますが、なるべくケチって大事にしていこうと思います。

なお、本日のカード箱はこんな感じ。



これがカード箱なんだよなァ~~。

ベンティンクが500k くらいで、ジェラードが30k くらいかな。十分すぎますね。
どうですか、皆さんもちょっとずつダンジョン内NPCのクエストを消化してみようかな? という気持ちが湧いてきたのでは。なので先に言っておきますが、コモンカードおめですW

コメントの投稿

非公開コメント

死ぬほどD内にアイリスが出るよう祈っております

死ぬほどアイリス出て蔵落ちが目に浮かびます()

>名無し さん
人形強いんだけど、ランク落とすのが厄介でなーw
はー、マグネウスカード早くきてほしいなー。(ちらっちらっ)

>ちびせつな さん
NBくらいから人形召喚がまともな重さになったから、そう落ちんw
バグで人形多重召喚とかあったら、さすがにやばいなwwww
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
