この日を待っていた

スリキー6セット

バトメの養殖生活もそろそろ50日を迎えるかというくらいですが、ついに念願のスリキー6セットが揃いました! これでキープ・ザ・ポールと組み合わせれば常時オトチェやああ!



はーカス。
これいつ記事にしようかなとか思ってるうちに 2本目のスリキー槍 まで拾ったわクソ!
それで一昨日にはスリキー下着がだぶるし、ほんとついてない。スリキーはきてるのに。

だが神は私を見捨てていなかった。流れはまだ続いていたのだ。
クルセが今年に入ってから4個目のスリキー腕輪を拾うとかいうクソみたいな嫌がらせを受けていたとしても、それでもまだ神は見捨ててなどいなかったのだ・・・!




スリキー肩きたぞおおおおおおおお!!!

やべー、めっちゃ嬉しい。ここまでサブをちゃんとやったことなかったから、なんか装備がイケメンになってきてて、いま 「おおおお・・・!」 ってなってる。バトメちゃんカッコヨス。

他の収穫だと、上着の2付与成功が嬉しかった。アドレナリンショックの下着とネックレスも拾ったんだけど、たぶん使う機会はないだろうな。一方でデュアルの方は一切出てないし、ほんとドロップがスリキーに偏ってる感じでありがたい。

次はネックレス、もしくは魔法石を外すためのスリキーを拾いたい。
もうちょっとでヘリックスにも入場できるようになるから、できれば防具を拾いたいところ。




そういえば大転移の改変で、時間の支配者ショルダーに全スキルクールタイム8%減少がつくわけですが、これとヘリックスを利用して、スリキーなしの常時オトチェ&水チェ鈍化で追加40%という図式はどうだろうかと妄想してみました。

ですが、ステが HP-2500 MP-6000 くらいになりそうで厳しい・・・。各速度は減少どころか増加だし、知能も-100程度下がるんですが、それでも火力面は各装備で十分に取り返せるはず。やはり問題はMPな気がするな、あとオトチェも2秒くらい切れるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク