

金策14~15日目

・金策
好感度
BM:16,156,100G
ソウル:6,626,343G
ポン:7,332,396G
BM2:6,916,436G
ラン:6,797,353G
bsk:6,385,548G
メカ:4,356,052G
クルセ:23,462,282G
大麻:6,058,350G
グラ:552,703G
レン:6,991,308G

合計
91,634,871G(+9,257,999G)

今回は2日ぶん溜めてから競売に登録したので増加ぶん多め。
印章がえらい高かったので売っておきました。操作入らない限りはすぐ戻ると思います。

あと例のチャープ買っておきました。
好感の儲けから金出すのは嫌だったので、クルセの黄金Q300個ほど売ってそれで購入。



・異界生活
ゴブK(通常)3部屋目にて 強力な猛攻の板金ベルト:懺悔のハンマー 新規追加

ブラッド下着に続き、肩の開放も終わりました。
あとはネックレス開放したらこっちも終わりだなー。



・深海ネックレス
遅ればせながら自分もようやく深海ネックレスを取得しました。
どうせ本格的に装備するのはサイレント首輪外せるようになったらだしなーと思ってたので、まったりと
進めていたんですがついにゲット。付け替えとしてSCに入れておきたいと思います。

深海ネックレス



・へるへるへる
追撃Hヘルソロにいったところダークスチールさんに遭遇しましたが、こちらはただのザコでした。
ドロップも当然のように青字でした^^

まあ次ベイパーさんに当たって、それを撃破成功したとき何かもらればそれでいいんで^^
何貰えるんか楽しみやわー。高額桃かエピクロスかエピ自職補助か・・・期待しちゃうなあ!


ていうかバトクル、支援クルセのアバとかでD回ってるけど普通に強くね?
本気で知能アバとかいらないんじゃねって思うほど。

あと武器はなんか鎌が多そうだけど、自分はキャストあがる数珠がいいなあ。あんま殴らんし。
ディアボルスとかなら話は別だけど、魔クリにお金かけられないしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
