バトメにも慣れてきた

レベリング中

ニューバランスがきてからそこそこ経ちましたが、今の装備やスキル振りにも慣れてきて
ダンジョン中で、こうしたいなっていうイメージを描きながら楽しく回れるようになってきた
気がします。バトメはコンボの維持がそのまま火力に直結しますしね。



単品2付与は無色チェイサーを選択したんですが、これはやはり正解だった気がします。
通常攻撃と射出を押してるだけで攻撃が成立するんですよね。他のチェイサーだと色が
混ざる、もしくは移動速度を犠牲にして無チェをオフにするとかですし。

おかげでチェイサー管理には気を使わなくていいので、他に意識を回せます。
フュージョンはバフが非常に強いので、なるべく確定で当てたいなだとか、バフの維持に
気を払いたいなとか。タイマーは防御の高そうな敵につけておいてコンボを維持。つけた
敵はなるべく最後に倒すようにして、部屋終了時のBGバフを次部屋に持ち越すとか。


うーん、楽しい・・・。
イベントのおかげで育成もスムーズに進みますしね。レベリングめんどくさい症候群の私
であっても、常に経験値が2倍かつ全しても疲労消費が最大8、おまけに回復アイテムが
潤沢とくればそりゃ育成もしますよ。ストレスめちゃくちゃ少ないですもん。

そう、たとえ旧悲鳴を何周もさせようとする糞クエが現れたとしても終始おだやかなまま



できるわけねーから。 散々集めさせておいて成果なしとか舐めとんのかー!!

とは言いつつもなんだかんだで終わりました。もう少しで自覚に到着しますし、そこまで
いってしまえば、カンストまでずっと自覚全を回してウマウマするだけらしいので頑張る。
あわよくばヘルで何か拾いたい。クール初期化アクセとか。




魔法の言葉

この前の異界養殖にて、グラさんからブログ頑張ってくださいとの応援を頂きました。
無論2秒で 「いやです」 と断っておいたんですが、久しぶりにブログ勢がきてくれたことに
関しては大変嬉しい。すると昨日の養殖でもbskさんからブログ見てますとのお言葉が。

お二方はどうもありがとうございます。
というか皆さん、PT脱退付近になってから、この魔法の言葉を使ってるイメージがあるん
ですが、個人的にはこういうのって最初に言っておいた方がワンチャン値引きし―― ・・・

・・・クズの独り言です。忘れてください。 いやあ、みんな良い子で本当によかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

♂喧嘩育ててるけどオードの祝福で逆に育てたくないいい。全疲労消費しないといけないという使命感のおかげでリアル疲労がマッハ
ダーク天ぷら星人来たら魔法の言葉でポポポポーンさせてもらいますね^^

魔法の言葉を悪用した結果、逆に徴収されたやつおるかー!!?
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク