ふと戦慄を覚える

バトメちゃん

あまりに養殖生活が板についてしまい、このまま養殖だけで装備を完成させてしまうの
ではないか?という可能性が、だんだん現実味を帯びてきました。

というのも スリキーパンツ出ました! ひゃっほおおおおおおおおおおお!!

これで魔法石に続き、二個目のドロップ。
6セットってだけなら、もうだいぶ現実的な目標になってきた。首を除くとなるともう少し遠い。

1月中旬頃、ちょうどバトメのやる気が出た辺りにクルセで スリキー上着 を見かけ、一昨日にはこれまたクルセで スリキー肩と腕輪 のダブルドロップという不運に見舞われましたが、そんな呪いを引きずることなくバトメでのドロップ!

というよりスリキーがめっちゃ出てる。デュアルとかアドレナリンはまったく見ないもの。


なんかもう自力とか養殖とかどうでもいいな? (^q^)

PTだとチェイサーの管理が難しく、生成がQ頼みな部分もあって、なんだか異界に通う
っていうイメージを持てなかったんですね。それで暫定的に養殖の方向へ舵を切ったん
ですが、もはや帰れる気がしません^^

集まればいいんだよ、集まれば。 そして俺はこの装備たちで レベルをあげるッ!!!





一方クルセは

いつだったかな、確か俺がアラドのやる気を取り戻してきたくらいの時に、気つきブラッド
上着を拾ったんですが、試しにそれを浄化してみたところ魔力という残念な結果に・・・。



これが最初の一個なら変異も考えるんですが、すでに持ってるうえにアーチャー私服も
付与してるので、ちょっと身動きがとりづらい。クロンターのハードディスクを持て余して
いるので適当な消化先が欲しかったんですけどねえ。


あと少し話は変わるんですが、最後にちょっとしたことを。
この前、異界養殖でバカル4がバグったんですが、最初は同期ズレだと思ったんです。
でも見た感じではどうも違う様子。というのも定期的に ヌウマグが凍ってまして

まずはその一番怪しいのをどうにかすべきだろうと思い、とはいえ犯人探しをするのも
気が引けたので、「とりあえずこの凍らせてる装備外そう」 とだけチャットに書きました。
それでその後、無事に進めるようにはなったんですが・・・。

ふと、あれはいったい何だったんだと。どんなレアアイテム異界につけてきたんだと。
なんてずっと気になってたんですが、それがようやく分かりました。どうも 寒気 が原因
だったようです。なんかまた妙なところで状態異常改変の影響が・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク