

新異界Uソロに挑戦

向上心

先日の記事を書くためにキューブの契約(3日)箱を開けていたので、新異界Uにいくなら
今しかないと、無料で死放置を募集して突撃してきました。



気になるPTの平均レベルは・・・ 無慈悲の80!!
じょ、じょじょじょ上等だぜ!どうせ最初で最後の新異界Uソロだ、一番キツいのを頼む!
とまあ、そんなわけで一通り回ってきたんですが、特に最初のバカルが地獄でしたね。

まさかキューブの契約を適用し忘れるとはなwwwwwwwwww



抗魔が17も足りないんだから当然やべーの。ダンレボ2回もやったの何時ぶりだろうか。
もうメンバーの皆さんには謝り倒しておきました。すまねえ・・・ほんとにすまねえ・・・!

次の二周目ではしっかりキューブの契約を適用させ、抗魔ボーナス+20%の状態で進行。
一周目が嘘のような速度でクリアまで持っていけました。これで汚名挽回☆ (やめろ)



続いて異界の亀裂へ。ここの難易度はどうせたいしたことないだろうと、最初からタカを
くくっており、亀裂での真の目的はバーサーカーの鈍化を利用したガウニスの開幕撃破。


★ 参考動画
(轉貼)DNF-85鬼泣85秒暴走虛無,跑格子什麼的弱爆了。
http://www.youtube.com/watch?v=cv0_fi3VoTY
【韓国アラド】アベンジャーの未来
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22625694

どちらもソウルの覚醒パッシブによる鈍化で達成しているようですが、もしbskの鈍化が
かかるなら事実上状況は同じなのではなかろうか?という予想。
へへっ、このためにわざわざクリア保障なしで募集したんだ。ぜひとも試させていただく。

結論だけ、書く。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


bskの鈍化はちゃんとかかったし、見た感じでは動画と同じ状況に持っていけたと思う。
ただ判定の出るタイミングが分かんなかった。それさえ分かれば正義の持続でいけそう。
まあ、鈍化が切れてから正常に動作することを確認できただけでも良しとしよう。



残る大地は適当にクリアしたわwwwwwwwwwwwww
どのくらいの攻撃で倒せるのかが分かんないから、クール管理とかできないし、そのぶん
時間はかかったんだけどね。慣れれば特に問題なさそうだった。

ともあれ、いろいろと新しい挑戦ができたのはよかった。やっぱり現状よりワンランク上の
ことに挑戦していくのはいいことだな。いつもこの方法でモチベーションを維持してるし。

コメントの投稿

非公開コメント

汚名挽回はやめときな坊や

挽回する名誉がねーんだよ言わせんな恥ずかしい!

クルセの弱体を察してやれよ

よ、よよよ弱くなんかなってねーし!
他職が強くなりすぎただけだし!

ガウニスにそんなことできたんですね…
今度やってみてドヤ顔しようと思います。

まあゆーても、ソウルでさえだいぶ難しいみたいよw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
