

称号ブックの旅は続く

育ちよる

順調に伸びていくHPを見ながらニヤニヤしています。22000くらいだったのが25000くらい
まで成長し、ようやくマトモな数値に近づいてきたかなという印象を受けます。

手こずるかと思われた引きの帝王もわずか2回の挑戦で出現、実に簡単なゲームです。
そして迎えた61~70Lvの称号ブック。行政補給官クエを見ながら、うわーやりたくねーと
心が折れかけたんですが、なんとか踏みとどまってクリアしてきました。



このクエはもっとアイテムバランスを考えろ。
7割くらいは自力入手したんですが、キリのいいところで残りを競売からの購入に変更。

その時、競売上に扮装道具の出品がなかったため、メガホンで出品を募集しました。



はいはい分かった分かった。そういうのいいから。

多少高くても買うつもりではいましたが、さすがに100~150倍は買わねーよw
まあ、そのうち常識のある方が出品してくれるだろうと思い、検索ボタンを連打していた
んですが、まさかわずか数分で1ページに渡る大量の平均価格出品が出てくるとはな。



これが鶴の一声ってやつか・・・! (違うと思う)

とりあえずこれで行政補給官クエはおしまい。次は追撃回ってから、船長の指輪集めか。
ていうかこんなことやってていいのかな・・・。USBぜんぜん集まってないんだけど・・・w




おまけ

おねねで燃え盛る心臓を集めていたところ、なんと桃リエルに遭遇。お小遣いゲットだぜ。
どちらも7Mくらいで出品しておいたんですが、同じタイミングで売れたのでバインドかな。



桃魔法石がだいぶ値下がったから、もうバインドもしてないんじゃないかなと思ったけど
そんなことないのかな。これなら三日前くらいに見かけた55桃リエルも買えばよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

んもぉー
言ってくれたら全部用意してあげたのにぃー

確か大転移で補給の業績は要求数減るんじゃなかったっけ

ワイの氷結61~70Lvの業績以外全部終わってるのにHP23000やで
3次行くとすぐ死ぬからつらい

>テ さん
なんだ、そっかあー。言えばよかったのかー☆
今後はどんどん甘えていこう^^ ぐへへ。

>名無し さん
まままままままマジで!?
まあ大転移までまだそこそこあるはずだから
待っててもしょうがないな。(他サブは全力待機しよう)

>もふもふ さん
どんどんクルセと組んでいこう。あとQP体力振ろう。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
