バトメちゃん生存ルート

続いてます

相変わらずクルセで養殖した金でバトメを養殖に入れるという、二度手間というか循環
というか、そういった日々を送っているんですが、昨日の収穫は本当に素晴らしかった。

新異界三箇所いって、自職が 槍・肩・靴・腕輪 の四つ! この時点で素晴らしい。
ですが自職はそれだけでは留まらず、ついに、ねんがんの・・・?



こういうことなんだよな~。

もうさ、ほんといつも言ってるけど、こういう養殖に入りたいんだよ、俺は。
金とっといて自職なしの養殖とか価値がないんだよ、価値が。 (ブーメランするからやめろ)

冗談はさておき、これで首にレーサーを残しつつ、靴・指輪・魔法石でスリーキー3という
構図が見えてきました。靴も指もまだ1付与なので、トータルではこっちが上になるはず。


また、この日の収穫はこれだけではなく、肩の2付与まで成功しました!!



マジかよヤベーじゃん、バトメちゃんきてんじゃんこれー!
未入手だった単品靴だけでも十分なのに、セット魔法石と2付与肩まできちゃうとか!!
数ヶ月おきにちょっとずつ育っていくバトメちゃんですが、今回のこれでだいぶ強化や。


一方、旧異界の方はそこまで通えていないんですが、ひとまずデスセン3は揃いました。



ですがネックレスを使っているので、レーサーが潰れてしまい、ちょっとイマイチかなと。
雷連OPも非常におもしろかったんですが、やはりヒット数は偉大だったってことですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク