ばーすでーへる

へるへる

一昨年・昨年は状乞食してヘルにいってたわけですが、今年はヘルめんどくせーから
手持ちのぶんだけで、ちょろっと根深い十字架を狙う程度にしておきました。

そしてその結果なんですが、二日かけたのに何も出ませんでした。二日かけて、だ!
かといってバトメの自職が出たかといえばそうでもなし。リベ製作も当然のように失敗。
強いていえば鎮魂スティックの精錬がスムーズに7までいったくらいでしょうか。



まあ、そもそも装備できねーし、リベにもなってねーんだけどな!!


それはさておき、ヘルに通ってて一つ気づいたことがあるんですが、スラウ工業団地の
クレーンゲームショタ野郎ことマティアス君って装備分解できたんですね。いつも解体が
置いてあるチャンネルを探したり、メールで送ったりしてましたよ私。

これっていつからなんですかね。
今までこいつに分解ってなかったと思うんですが、やっぱりNBからの実装なんですか?
一度気になったら、はっきりさせないと気が済まない性格なので調べてきました。

まずはこちらの画像をご覧ください。スラウ工業団地、実装初期 の画像です。



장비해체(装備の解体)

( ◠‿◠ )・・・

お、俺はこんなの 絶対に認めないからな! 実は最初から実装されてましたなんて話
絶対に認めねーから!! ほら、NBから実装されたんですよって言ってくれよォ!!!

はー! ほんまにクソゲーやなこれ!! (ゲームは関係ないだろうが)




バフ計算機

16日にこっそりちょっとした修正をしたんですが、それを紹介していなかったので。

  • 誤差+1が出る不具合の修正
  • アポカリプスの最低レベルを85に

誤差に関しては、真面目にジーッと原因を探してみたらあっさりと見つかりました。
力(知能)の計算結果を出すうえで、栄光・スト(知恵)・アポカリプスの数値を足してから
小数点の繰り下げを行っていたのが原因であり、小数がくっついて繰り上がってた模様。

なんでこんなアホなソース書いてるかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

今年もブログに乗せてくれれば送ったのに(´・ω・`)

もらったぶんで2回追加してみたけど、やっぱりダメなもんはダメなんだよ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク