スポンサーサイト


定期 バトメさん育成記

いつもの

長らくお付き合いしてる方なら分かるかと思いますが、また今回もバトメさんなんです。
そう、やる気が出てきて記事に顔を出したと思ったら三日くらいで蒸発してるアレです。

今回のきっかけはですね、したらばで見かけた 華麗9セットの動画 でして。
どう考えても僕には縁のない代物なんですが、あまりに楽しそうで 「うおー!」 って。
それでバーニングを利用して育成をしまして。



ようやくアスタロスオンラインまできました。(ここまでくるのに約1年かかってる)

さてどうしようかな。あまりレベルを上げてしまうと新養殖に入りにくくなってしまうので
リベ棒が完成するまでは、ここらでフラフラしてるのもアリかなと思ってるんですが。
バトメのカンスト、リベ棒の完成、クロニクルの完成。この中のどれが一番早いかって
チキンレースが今始まってしまった・・・!なお僕の予想ではどれも無理ですね、はい。


異界

まともに自職を拾えないレベルで、ずっと収穫がなかったんですが、今日は久しぶりに
自職が手に入って、かつそのまま2付与まで成功しました。ついにきたかバトメの時代!



ちょっと迷ったんですが、NBで全チェイサーの攻撃力が並んだので、たぶん無チェでも
大丈夫なんだよね?ってことで無チェを選択。立ちコンできる無か水にしたかったし。

スリーキー6を現状での最終と見据えているので、スリーキー3の無チェ+25%が活きる
方向を選択しました。あと現時点で属性がまだ決まっていないので、後から選べた方が
いいかなってのもある。短所は下着の闇チェ2付与が無駄になるってことかな。


当面の異界の目標としては


  • デスセン3揃える(雷連OPが優秀)
  • 3次単品の上着、腰、靴の入手
  • スリーキーどっか1部位拾う
  • フェータル肩以外欲しい(願望)
  • 華麗どこでもいいから欲しい(願望)

この辺りを頑張っていきたい。
問題はいつまでやる気が続くかだな。

ウヒョー!!チェイサー射出速すぎ楽しー↑↑ が、いつまで続くかにかかってる。
バトメの養殖代を捻出するためにクルセも動いてるし、方向性は悪くないと思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
