

金策13日目、格アバのひつじが欲しい

・金策
好感度
BM:14,363,191G
ソウル:5,964,363G
ポン:5,877,346G
BM2:6,156,746G
ラン:6,032,553G
bsk:5,780,218G
メカ:3,702,803G
クルセ:22,659,793G
大麻:5,009,730G
グラ:332,033G
レン:5,527,496G

その他
ホワイトペーパー‐プリ売却(クルセ) +184,600G
+10下級エクセキューター売却(BM) +786,000G

合計 82,376,872G(+6,121,424G)
こっそり1キャラ増えてます。この子にひつじアバが欲しいのです。
+10白字はガブ壷産。やるじゃんガブリエル。

司祭190Mかあ・・・。110M降ってこないかなー?
「最近100Mゲットのチャンスが降ってきませんでしたっけ?」って話題はやめて!



・異界生活
ゴブK(改)5部屋目にて 強力な猛攻の板金ベルト・改:正義の裁き 追加済

今日は時間が遅く、固定でいけなかったので久しぶりの野良。
固定だと動きが完全パターン化されてるから気づかないけど、野良だと動きが変わって何か発見があったりする。
犬ボスの手前にいる銃座を壁で押し込むのはどうかなあ・・・とか考えてた。ちょっと試してみよう。



・ついにやったぞー!
密かな目標がまた1つ達成されました!

とったどー

どやあ・・・!
人気ブログさんたちが上がりきってないうちだろうが、ランキングの表示がおかしかろうが、なんでもいいから
一瞬だけ1位をとってみたい!という目標がついに達成されました!

ペイントで編集してねーし!工作もしてねーし!ほんまもんやし!!
オマエはよくやった・・・もう森へ帰ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
