【緩募】ギルド探してます。

探すフリしてます

なんかこう、もうちょっとアラドのやる気を回復させようかなーとか思ったりするんだけど
友録開いてこの惨状を見ちゃったら、絶望だけやって落ちるのも仕方ないと思うんです。



いっそイン率の高い他人とか、解体放置してる他人とか、BOTあたりを友録したほうが
精神衛生上よろしいのでは・・・?なんてことを半分くらい本気で考えたりしたんですが
それを行動に移すくらいなら、まずはギルドを探せよ、ってことでタイトル。

だいたいこんな感じの条件で探してまーす☆

  • かわいい系の名前。動物絡むと尚良し
  • ギルドLvが10以上
  • アクティブメンバー5人以上10人未満
  • Skypeなどを使用していない
  • イン時の挨拶を義務化していない
  • ギルド内でPTを組まなくていい^^

最後にさらっととんでもないことを書いた気がしますが、これは低スペだからです。
ある程度理解を得られればいけるんですが、それでもスイッチングなどを制限させて
しまうし、お互いにめんどくさいだろうから、それなら組まなくていいんじゃねって。

挨拶は義務化されるのが嫌なだけで、しないわけじゃないです。
ていうかチャットは大好きです。ほっといても勝手に喋るし、むしろチャットのために
ギルドを探してるくらいです。Skypeが嫌なのもその辺りからきています。

別に全部が当てはまってる必要はないんで、なんとなく求めてるものに近そうなら
メールかなんかくださーい。ついでに装備もくださーい。あ、異界養殖もお願いします☆




売れました

めんどくせーから入札300Mで放置しておいたら、入札が3回ほど入って落札されてた。



まあ、こんなもんかな。
希少性が高いから、SAOとのトレードは内心ないなと思いつつも、控えめに書きました。
需要が細いとはいえ、場合によってはモルジアナを超える装備だからこれくらいはね。

SAOがくる前なら倍くらい狙えたのかもしれないけど、結果論だしな。SAOがアラジンの
性能を超えていなかった場合、アラジンの再入手がしんどすぎたから良しとしておく。
ってSAOもちょっと値上がってんじゃねーかwwwwwwwwざっけんなwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

き、給料日にはきっと値段さがるよ・・・!
ところでおぬしわしのCGに来ぬか?
・Skypeなどを使用していないこれしか当てはまらないけど()

>もふもふ さん
不特定多数がいるCGでチャットとかありえないっすわー。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク