スポンサーサイト


これでもっと戦える!

まだガチ勢名乗れる

完全に別ゲー勢になってたり、3日に1回インする低IN率の人とか言われたりしてますが
僕だってまだ立派なアラド勢なんです。ちゃんと 栄光+4称号を買うことができました!!

箱にフォルトゥナが追加され、これは転職宝珠が値下がるチャンス!天は我に味方せり!
と目を光らせていたわけですが、そんな折に知り合いから売りメガホンがきたとの報告。



急いで別ゲーを閉じ、アップデートを済ませてアラドにログイン!
知り合いが 「ささやき入れてみたけど反応がない」 と言っていたので、半ば諦めていた
ところなんですが、そんな時にまさかの値下げメガホン!!速攻で飛びつきました。




やったああああああああああああああ!!!

予定よりずっと安い金額で買えてしまったため、軍資金だだ余りです。
栄光+3称号も+4を買うと決めた時点で高めに売り払っていたので、転職宝珠の値下げ
被害に合うことなく換金できています。ほんと+3の密封を解かなかったのは正解だった。


また今回の件でログインしたとき、郵便箱に 謎の寄付 が届いてることに気づきました。



これ本当にいただいてしまってもよろしいんでしょうか。
冗談でちょーだい☆って言うことはあっても、実際に送られてくるとあばばばばばって。

これがまだ栄光+4購入の軍資金として使わせていただきました!とかなら形としては
よかったのかもしれませんが、実際にはだだ余りですからね・・・w
ひとまず今回みたいな強烈な課金アプデがきた時のために、大事に仕舞っておきます。
使ってないうちであればお返しもできるので、言ってくださいね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ栄光+4買ってしまったのですね。
でもいいです、あげますよ。何かに使ってね。

本当にどうしようもない時にだけ使わせていただく予定です。
一度あげたものを返せっていうのは言いづらいと思いますが
別にいいんですからね!こっそり5枚ほど抜くかもしれませんが^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
