スポンサーサイト


クローンアバが消えるまでの命

サブキャラ戦記

アメハン3個持ってるサブで適正回して、アメボ割ったらさようならのつもりだったんですが
これがきっかけで急にサブのやる気が奮い立ってきました。やはり最大の壁はスキルの
振り直しだったな。振ってしまえば、こっちのもんだった。



憑依が実装された頃にソウルを65にしよう!と思い立ったわけですが、ようやくですね。
三撃剣がなくなるとは噂程度に聞いてたんですが、いざ実際に消えてると絶望しました。

でも動かしてみるとぜんぜん気にならなくてビックリ。ていうか鞭くっそ強くなってるwww
あと途中まで気づかなかったんですが、ケイガ消えたんですね。通常でカラがびゅんびゅん
飛んでいくからこれまたクッソ強いwwwwwwwww

ここまでスタイリッシュになってるとはな。
65になったことで閃強化とカラ強化が手に入り、さらにスタイリッシュが加速したんですが
残念ながらここで満足して終わりました^^ いやでもホント楽しいわこの職。おすすめ。


続いてバトメさん。
とにかくメイン武器がないのが気になっているので、ポロっとダクシャ落ちないかなとヘル。



ニアピンやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに状を持ってたわけでもないんで、エピが落ちれば儲けもん程度の気持ちで行った
んですが、こういうことされるとかえって悔しくなるなw やったね!オラシが強くなるよ!

ダクシャがダメだったんで、リベ棒製作にも挑戦してみたんですが、案の定ダメでした。
まあ、リベ成功してもカンストまで育てる自信ないからいいんだけどな!!


あ、異界にもいっています。(養殖で)


知り合いさまから赤気運を頂戴したので、調子のって金庫に放置してた気つきパンツにまで2付与挑戦したらまさかの成功。

スイッチ再販とかまずなさそうなんで、赤闇チェ+赤チェプレでいこうと思います。

あと個人的にはコンスタントに中威力チェプレを撃っていきたいと思ってるんで、フェータル6やスリキー9でもいいかな。なのでください^^

なんだか最近、アラドのモチベーションが高めで素晴らしい。全盛期に近いまである。
でもこんなに頑張ってても、無期限リングはいまだに引けない。ちょっと出遅れすぎたな。

一方、なんとなく村で回したくじ引きでは、無期限ゴールドリングを一発で引いていた…!
なんなんこのゲーム。ていうかサモちゃんだからこれ意味なくね!?(バンッ)

コメントの投稿

非公開コメント

放置されてた(2週間)BSKをソウルにするおー

bskもbskでクッソつえーから、育てやすいとは思うけどねw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
