

犬2タゲ検証メモ。イミフでFA

なんかだいぶ前に「イン時間で決まる」みたいなの見た気がしたのでそれの確認。
どうにかして自身をタゲにしたい。



BM・bsk、レンの3人PT=BMタゲ
(タゲ確認)

BMがCC画面に戻ってから入りなおし=BMタゲ
(CC画面でリログしてもタゲの変更はなし)

PT順やリダ変更=BMタゲ
(PT順やリーダーによるタゲの決定はなし)

BMがメカにCC=メカタゲ
(職によるタゲの決定なし?)

BMがクライアント再起動=bskタゲ
(クライアントの再起動によってタゲは変動する)

bskがchを変更してから入りなおし=bskタゲ
(ch変更画面でリログしてもタゲの変更はなし)

bskがクライアント再起動=BMタゲ
!?

レンがクライアント再起動=レンタゲ
!??

PTを崩してから立て直し=レンタゲ
(PTを崩しても関係なし)



インした順番では決まらないってことと、PT員の蔵再起で変動するってのは分かった。
やっぱり法則の発見は無理なのかー。

実際にやろうと思っても、ch60でクライアント再起動するわけにもいかないし。
別chで練習いって確認してからch60いくのもアレですし・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
