

400Mの行方

転職称号

まだまだ期間があるとはいえ、ロクにプレイしないのは目に見えてるので、販売期間なんて
あってないようなものです。なのでどう動くかをもう決めてしまおうと、あれこれ考えてました。


※画像クリックで公式ページを開きます

ひとまずちゃちゃっと借金を返済。傭兵宝珠をストックしてもらった時点で、アラドのやる気が
すでに低かったので、これ受け取って本当に大丈夫なんだろうか……と不安だったんですが
やはりダメでしたね!向こうは余裕があるので、すっかりそれに甘えて遅れてしまった。

もちろんそのぶん多めには渡しました。これでいつ蒸発しても大丈夫だネ!
さてこれで残りがだいたい150Mほど。栄光+3くらいなら買えそうですが、+4となると500Mは
かかりそうなので、用意するのは少ししんどい。

おそらく頑張れば手が届く範囲だと思うんですが、その頑張るのがまあまず無理なんですw
錬金材料とか出品薄いのでどんどん売っていきたいんですが、数量制限が本当に鬱陶しい。
他にも売りたいものはありますが、商人証買ったりとかも面倒だしね。


転職称号の入手に関する要点をまとめるとこんな感じ。

  • どうせたいしてやってないので、実のところあってもなくてもいい
  • だが気持ちとしては、やはり一番いいもの (+4) が欲しい
  • 堅実に購入したいが、やる気的に無理なのは分かりきってる

結論: 栄光+4を諦めないなら、運ゲーしかない!




すっかり●ンカスギャンブラーへと成り下がってしまったかけるさんですが、最近アラドでの
ツキが本当によかったので、慢心してしまうのも仕方がないと思うんですよ!!!



そんなわけで気になる結果がこちらとなります。



称号を35Mで購入し、150Mぶんくらいの付与運ゲーを繰り返した結果、これが残りました。
まあ上々だよね。結果としては妥協になっちゃったけど、150Mも使って何も残らないという
最悪の結果もワンチャン、いやスリーチャンくらいはあったわけですから十分です。

と言いつつも密封を解こうとしないわるあがき。
頼む!カンナ壺からアメハン引いて、一発でフルセット引いてくるやつきてくれー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ見てからアメボ割ったら1発でフルセットでました!><

>名無し さん
5%をカミダノミンまで!!!!!!!!1111111(必死すぎ)
一方こちらではカンナ壺からアメハンを引く段階で頓挫していた!

_人人人人人人人_
> 混沌の魔石 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
