半引退勢の無欲さ?

金策

いまだに傭兵宝珠のときの借金が3割残っており、これを返すまでは意地でもやめるわけには
いきません。まあ、いざとなったら+3アラジンを500Mで売り飛ばしちゃえば一瞬なんですけど。

そんなわけで無いやる気を振り絞って、塔養殖を久しぶりにやったんですが、死亡後の無限で
異常なレベルの重さを味わって心が折れました。あと死亡も5Fのフラグレがすごい弱くなってて
放置を潰せなくなったんですが、現役勢はいまどうやってるんですかね……。




そんなこんなでどうやって返済しようかなーと悩み、全キャラを見て回っていたんですが、意外と
お金って気づかないところにあるもんなんですね。いくつか物を売ったら返せそうな感じでした。

また、それとは別件なんですが、換金する物の確認をしていたときに、以前のホットタイムで
いただいたマイレージポイント1000Mの存在に気づきました。これいまだに持ってたんだな……。
じゃあちょっとでも足しになるものが出ればいいなと、アメハンに交換して箱を割ってみることに。



ではでは・・・



( ^ω^)  ここにマイレージがあるじゃろ?
⊃1000M⊂


( ^ω^)  これを
⊃)00(⊂


( ^ω^)  こうして…
≡⊃⊂≡


( ^ω^)  こうじゃ…




( ^ω^)  こうなんじゃよ…




神ゲーでした。すいませんでした。

実際でたときは完全に固まってた。アプデページもたいして読んでなかったから、え?もしかして
これって今メガホンで400枚とか叫ばれてるやつ?いやそんなわけないよな……と混乱してたし。

口ではよくこういうの 「出すぞ出すぞ」 って言ってきましたが、まさか実際に引いてしまうとは
思いもよりませんでした。なんかワンチャン栄光+4買える気がしてきた。せっかく諦めてたのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク