

やらなくては(使命感)

ヘルイベント

状消化するぞー!根深い十字架とるぞー!とか言い出したところで、ちょうどヘルイベントが
始まるという超ご都合展開。いい機会なので全疲労を使い、招待状を消化してしまいました。

jigokuwo.jpg
※画像クリックで公式ページを開きます

ユニークドロップ確率200%増加だとか、エピックドロップ増加150%増加だとか、期間中限定
の効果とはいえ、やたら物騒な称号が出てきたもんだ。

というわけで拾ってきましたよ。わりと箱はポツポツと出るんですが、3引けたのは運よかった。



29周目でダークスチル3を引くことができました。その前に装備してたダークスチル2は11周目。
あとベイパー3も引けたんですが、ユニークのドロップ確率増加は装備してもしょうがないかな。




ヘル結果

眠いんでSSをざっくり貼って終わりでいいよね。







前回入手したカメレオン腰に続き、どこまでカメレオンを推してくるんだよwwww
というわけで根深い十字架トライは終了しました。コスモソウルならまだあるけど、どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

スチル2付けてグランUヘル即戻り40周で何もなかったです…
黄色が見れるだけうらやましい!

コスモソウルを状に変えてぼくにくれてもいいのよ?()

>名無し さん
こっちも全疲労+回復だったから40周くらいだけど、出ないよりかはいいね。
だいたい20周で1個感覚だから、数でいえばちょっと多かったかなって印象。

>もふもふ さん
引退するときになったら考えるわー^^ 絶対引退しないけどなー!!!
俺はやらないならそのまま放置するし、またやりたくなればふらっとやる人
だから引退って言葉とは無縁なんです。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
