スポンサーサイト


やる気でたのでヘルヘル

ちょびっとヘル

知り合いからもらったぶんやカンストでもらったぶんを合わせて、1500枚以上の状を腐らせて
いたわけですが、DnFの80エピ改変を聞いてようやく消化する決心がつきました。

今まではどのエピを狙うのかはっきり決まらず、あっちいったりこっちいったりといった様子で
じっくりやることもなかったんですよね。なんだかんだいってどのレベル帯にも1~2個くらいは
欲しいものがありますから。



でも今回の改変で、根深い十字架が保護+3・神聖+3・栄光+4・源泉+4・HW+4と、超性能に
なったようなので狙っていこうと。なお85エピにも栄光+4つきのよさげなやつはあるんですが
別に根深い十字架が腐るほどではなかったからいいかなと。こっちは今やれることだし。


というわけで発電所ヘル。
狙いは根深い十字架、カメレオン腰、あわよくば魔法石といったところ。お金も欲しいですわ。



よーしよしよしよし!出だしにしては悪くないドロップ。気なしだったのでちょっとした収入に。


そんでもって、こうなんだよね。



はい、欲しかったカメレオン腰をツモ。もともと防具エピが出やすいとはいえ、それでも通算
2個目の防具エピで引いたわけだから、かなり早期の入手となりました。

なんでこれを欲しがってたかは以前にも書きましたが、レクイエムのネイマール対策ですね。
敵に邪魔されることなくフクロウを置けるので、特に幽霊の盾持ち部屋なんかが安定します。
やっぱり任意発動のカモフラ装備はいいですね、他にも応用がききそうです。


そんなわけで今回はなかなか良い成果となりました。
状はまだまだありますが、気ままにやるくらいがちょうどいいので、またそのうちやる感じで。

ブログもノルマの月2更新が済んだことですし、また来月に会いましょう!!
艦これやDQMPといった他ゲーブログでいいなら、右メニューのリンクにあるよ(はぁと

コメントの投稿

非公開コメント

月2ノルマぇ・・・
ぼくも早く異界いきたお

>もふもふ さん
月2更新とはいえ、実質引退してるような状態で
ブログが続いてるのは奇跡ですわ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
