スポンサーサイト


回数増加とかやめろ

あー折れちゃう

せっかくちょっとずつだけど、アラドのやる気が回復してきたかなー?とか勘違いしてたのに
ここにきて拘束時間の増加とかされちゃうと、まためんどくさくなっちゃうぞよ~。


※画像クリックで公式ページを開きます

でもクロニクル装備のレンタルに関しては面白いなと思います。これで異界いかない勢には
6セットの強さを知っていただき、イベ終了後にそこへ至るまでのだるさを知っていただければ^^

それにしてもこれいつのイベントだよ。
かなり前にDnFでやった時のページを見ながら作ったんだろうけど、旧異界の回数が3回とか
Nのコイン無料が特別であるかのような書き方をしてて、当時ならともかく今のアラドの状態では
何いってんだこいつ感がすごい。(回数は修正されたけど)

マギコラボのエピ壺の時も感じたけど、アラドのこと分かってる人がいないんじゃないですか^^


異界の話ついでにSSをペタリ。



いえーい、連日で自職セット拾っちゃう君。しかもディバイン腕輪は持ってなかった部位なので
けっこう嬉しいです。これでようやく武器を除いて6セットだったかな。意外と持ってないんだよ。

三次クロスの青・緑付与も作ってあることだし、これでファストヒール本気だしちゃうかー。




おまけ

あまりにアラドやってないもんだから、あれ?なんだこれ?と浦島状態になることもしばしば。



おかしいやろが!

なんだこの 【はい・はい・いいえ】 みたいな選択肢は。ケアとか言い方かえてんじゃねーよw
とバカにしていたんですが、試しに押してみたところ、アスカのケアサービスのことだと判明。
ああ、あの一人で限定やれちゃう謎サービスにはこんな特典もあったのね……。

コメントの投稿

非公開コメント

アスカといい異界の回数増加といい、かゆいところに手が届きそうで届かないイベントだよな

なにが起こってるのかぼくにもわかりやすく説明おなしゃす!

>sgt さん
ほら、そんなこというからクロニクルボックスが実装されたじゃないか。
・・・・・課金で。

>もふもふ さん
ぶっちゃけ俺もそんなアラドやってるわけじゃないので、今のアラドに
ついていけてないという意味ではそんなかわらないよ!

アラドに復活したお★
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
