アラド、リハビリ中です

月2更新勢

少ないとはいえ地味に続くアクセスと、何故か上昇するランキングが、僕の心を苛み続けるので
今月も気力を振り絞って書こうと思います。ていうかあのランキング、絶対なんかバグってるよな。

さて最近のアラドなんですが、TL上に 今日はビルの日 だと分かる内容が載っているときのみ
インしている感じですね。まあインしたところで、何もなければセリア部屋でピヨピヨしてるのを見て
ほっこりしたらそのまま (レクイエムにいかずに) 帰っていくんですが。

もはやひとりでアラドできる気がしません!介護が必要なのだよ!(なのです!)
先日インしたときは知り合いがいたので、そのまま一緒に異界いきました。PT組めば我慢できる。




いえーい、ご無沙汰の異界で早速セットをゲット。
といってもサイレントプレイヤーは上着と腕輪以外はいらないのよね。肩腰靴もだぶらせてるし。




さらにいえーい、一日のうちに自職セット2個!これ!こういうゲームがしたかったんだよ!!
武器とかいらないの分かりきってるけど、セットが出るとやっぱ嬉しい。てかこれ持ってなくね。


……ん? ということは……?




あらあらまあまあ。
いつの間にか揃ってしまいました。こんなん何に使うんです?ってのは言わないお約束だ。
フラグロがアホみたいにクール短縮されるとかなら、また遊ぶ方法も出てきたんだけどなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク