ホットけないタイム

そんな餌に釣られクマー

すでにアラドのアの字さえ忘れかけてる私をもってしても、最強クラスの腕輪と業師50個を
前にしては抗うことなど叶いませんでした。というわけで二日ともしっかりもらっておいたよ!



使わないかもしれないけど、念のためにクルセのほうで入手。どうせサブに渡したところで
ちゃんと育てるとも思えないし、後々のために選択肢を広くしておいて損はないはず。

この後になってからモルジアナのリカバリーによる増加ぶん+7%と、ダメージ増加装備が
重複するということを知り、今回の選択は正解だったかもなーと少し思いましたね。ただ8%
減少の10%増加なので上昇は2%くらい。1部位使って2%はちょっと微妙かもしれません。
まあ、その2%すら上げられない腕輪がほとんどっていうのが現実なんですけどね……。

それにしてもこのモルジアナの件が耳に入るや否や、即座に検証して確認をとったあたり
やはり通常のプレイと検証は別腹でしたね。知識欲には勝てなかったんよ……。
これ時間のブレスレットとの組み合わせは微妙だけど、フラックとの組み合わせは凶悪だわ。



二日目の業師とコインはサブ垢のほうでも受け取り、合計100個の業師を得ました。
安さに釣られて買ってしまった微妙補正の+3アラジンに少し後悔していたところなんですが
結果的には勝ちだったということですね。そんなわけでサブ垢の業師から消費していきます。

なかなか光強化+32を引けなかったんですが、39個目 にしてようやく引くことができました。
ですが知能も精神も40台というクソゴミ……。少し悩みましたが、「いやここはいくでしょ」
とリセットをかけ、業師ループを続行することにしました。


そして気がつけば100個目の業師になっていた……。




一瞬でも神尊と鳴いた自分が愚かだった。称号にも等級による数値変動実装しろよカス。

なんだかんだでサブ垢の業師だけでいけるだろうと思っていたのに、気がつけばメインの
業師すら全滅しかけてるじゃねーか!何だよこれマジでふざけんな……!!

まあ、その100個目の業師で光強化+32は引けたんですけどね☆



これで十分です、たいへん満足しました。ゴールド換算するとすごい金額を一瞬で失った
気がするんですが、実際にゴールドは減少していないので、深く考えないことにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク