スポンサーサイト


神尊

やあ

広告が出ちゃった以上はさすがに更新しようかなってことで、ようやく重い腰をあげました。
どうせ今のやる気ない状態で更新しても、ロクなことを書かないのは分かりきっていたので
それなら黙っておいたほうがいいだろうと。

自分にやる気がないのはいいけど、わざわざ周りのやる気まで下げる必要はないからな。
まあ黙ってても下がるところは下がるのかもしれませんが、そこまで気遣う余裕はないな!


んでまあアラドはやってなかったんですが、話を聞いたりして情報だけは仕入れていました。
なんでもFateクリーチャーに画像が追加されたらしいじゃないですか。



おおおお・・・!ネイマールがちゃんと止まる!!

これに関しては修正がくるわけない、と完全に諦めていた部分なので本当に嬉しかった。
ネイマールがどこに配置されようが安定してメカタウを処理できるからなー。この修正だけで
俺のレクイエムモチベが3倍くらいになったといっても過言ではない。

自分はアプデなんかより、現状ストレスになってる部分を直してほしいと感じてる人なので
こういったものは大歓迎です。女鬼なんかじゃやる気は回復しねーんだよ!(バンッ!)


あとはキングオブストレスのクリパがなくなれば
素晴らしいんだけどなーって。




な、何ィィィィィィ!?
Lv70到達のヴァルカンがとれなかったから、代わりにログインイベントのほうのヴァルカンを
クリエイターに開けさせようとしてようやく気づいた。思わず数回ccしちまったぜ……。

まじかー。完全に糞運営だと思ってたけど、意外に神尊だったか。
この前あったギルドでSS撮るイベントも結果ページ見てると、いいイベントだなって思えたし
ちょっと見直したかもしれないぞ。燃えないゴミから燃えるゴミくらいには。


まあ、それでも当面はアラドやらないと思うんですけどね。
今日ビル限定だよ!って言われたときに、もぞもぞとインする程度だと思います。というのも
他ゲーブログが完全に波に乗ってしまって、そっちに時間をとられてるんや……。

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)チラッ

>もふもふ さん
おやおや、元気そうで何よりだ。

一応毎日1回はブログ見てますぜ
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
