スポンサーサイト


今さらアプデの話とか

農夫

ようやくきたと思ったら、初期は稲30個いるわ・全然落ちねーわで相当クソだったようですが
メンテナンスで修正されたとのことで。今回は課金石もわりとマトモな値段設定になっていて
少し驚いています。前のやつとか脳が腐ってるレベルだったような。


※画像クリックで公式ページを開きます

自分はあまり参加できそうにないかなあ。知り合いの引退でもらった状さえ消化できてない
状態だから、とてもじゃないけど農夫なんて面倒くさくてやってられない。


せめてこれさえなければ……。



このシステムほんとめんどくせーんだよお。

今回の農夫は前回と違ってドロップが8個なので、エピの方もけっこう出てるみたいですね。
エピ武器狙いならまだ頑張れたかもしれないんですが、クルセにエピ武器って必要ないし。





アーティファクト

宝珠で課金アプデが止まらなければ、きっと限界だから来てほしくないなー、と思いつつも
薄々感づいてはおりました。おそらく次もくる、ということに。

まあ売ったんだけどネ☆

g

借金の身でそんな散財なんてやってられません。

それに開放エンブをスルーしたのと同様、維持に課金が必要なのは好きじゃないです。
あとみんながスルーするって言ってるとスルーしやすいよね。そういうのあると思います。





返済生活

今回のアプデのおかげで一気に金増えた。
700Mに色つけて750Mで返す予定なんだけど、いま55M返してるから残りは695Mほど。

アーティファクト錬金により手持ちが150Mから300Mくらいになって
昨日アクアゼロの卵を売却したから+76M、合わせて380Mだからあと300M強で終わり。
長くてもあと二週間ってとこか。そしたらまたアラドサボりまーす^^


ちょっと話が変わるけど、昨日の迸る入札合戦はすごかった。
知り合いが膨大な借金を抱えながらもなんとか落札したようで、ひとまずはおめでとうと。

さすがに5000Mはねーだろと舐めてたら、5000M段階で入札2人ってどういうことやねんw
なんだか僕もお金持ちな気がしてきました。現実は借金まみれですけど。(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

質問回答ありがとうございました。
せめて2次異界ソロできるように頑張ります。
ありがとうございました。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
