

金策12日目、ブログ設立から一ヶ月

・時が経つのは早いもので
よし、本気で司祭目指すか!と意気込んでブログを設立してから早一ヶ月です。
司祭は買えてませんが、金剛さまは買えました。一ヶ月前の俺よ・・・許せ。

あー、司祭の裁きどんどん安くなってるなー。買い時だよなー。
金借りれば買えるけど、近いうちに返せる目処もないし・・・そもそも金借りるの嫌やし我慢かあ。

まあ、買っちゃったらこのブログどうすればいいのか分かんないしね。
自分目標なくなったら一気に冷めるタイプだし、目標は残しておこう。



・3次クロニクルセット
情報きましたねー。今の状態ならサイレントプレイヤーの方がよさげかな?

========================================

【The Vow of Silence】
[3Set]
ストライキング:持続時間20%増加、的中率上昇値3%増加
知恵の祝福:持続時間20%増加、知能上昇値20増加
[6Set]
ストライキング:物理攻撃力上昇値33増加、クールタイム2秒減少
知恵の祝福:魔法攻撃力上昇値20増加、クールタイム2秒減少
[9Set]
栄光の祝福:クールタイム50%増加、力・知能上昇値65増加、持続時間20%増加
[11Set]
ヒールウィンド:クールタイム70%減少、バリア持続時間40%減少、バリア範囲10%増加、回復量15%増加


【Shout of Triumph】
[3Set]
天国のメロディー:HP・MP上昇値10%増加、持続時間10%増加
スローヒール:クールタイム2秒減少、回復にかかる時間30%減少
神聖なる光:クールタイム1.5秒減少
[6Set]
ファストヒール:クールタイム3秒減少
ヒールウィンド:クールタイム20%減少、バリア持続時間2秒増加
神聖なる光:クールタイム1.5秒減少
[9Set]
生命の源泉:クールタイム30%減少、持続時間70%減少、攻撃速度上昇値12%増加、移動速度上昇値10%増加、回復速度60%増加
[11Set]
栄光の祝福:持続時間50%減少、力上昇値90増加、知能上昇値100増加、バフ範囲10%減少、MP消費量40%減少


【Conscience of Revealment】
[3Set]
純白の刃:クールタイム0.4秒減少、攻撃力10%増加
知恵の祝福:魔法攻撃力上昇値14増加、知能上昇値10増加
クロスクラッシュ:バフ持続時間2秒増加
[6Set]
勝利の槍:クールタイム1.1秒減少、攻撃力15%増加
フラッシュグローブ:クールタイム10%減少、攻撃力15%増加
懺悔のハンマー:攻撃力20%増加
正義の裁き:クールタイム15%減少
[9Set]
ディフレクトウォール強化:クールタイム60%減少、攻撃力30%減少、HP20%増加
[11Set]
フラッシュスクラップ:クールタイム60%減少、攻撃力30%減少、多段ヒットの間隔減少、無色キューブのかけら消費量1減少


========================================

【Shout of Triumph】がダントツでおもしろそうだと思いました。
神聖がMだと効果時間23秒、クール25秒ってなんだよwwwwww

源泉はクール42秒、持続時間60秒。ほぼ1キャラしかかけられません。
攻撃速度28%増加、移動速度26%増加。比較対象として念の息吹Mが24%増加です。
あれ・・・源泉ってそういうバフでしたっけ・・・。なかなかピーキーでいいんですが、ペア専用だなあ。

【Conscience of Revealment】の勝利の槍:クールタイム1.1秒減少はそこまで興味ないです。
現状ですでにほぼ完全拘束ですし。多少余裕を持って溜められるようになるだけです。

クールがいくら短くなっても、結局槍が解けた瞬間に槍刺さないといけないからなー。
拘束時間上書きされたら楽なのに。まあそんな仕様になったらぶっ壊れスキルですけど。
現状で十二分にぶっ壊れてますが!



・金策
好感度
BM:14,203,607G
ソウル:5,852,359G
ポン:5,212,933G
BM2:5,270,122G
ラン:5,884,553G
bsk:5,533,268G
メカ:3,106,247G
クルセ:18,149,084G
大麻:4,672,921G
レン:4,868,354G

その他
矛盾売却(クルセ) +3,502,000G

合計 76,255,448G(+5,999,284G)
んー・・・。矛盾差し引くと2.5Mしか増えてないなあ。
売れてなかった材料があったのと、高めの材料が個数なかったからかな。

ガブリエル実装でバケンが受けたダメージも案外大きいのかもしれない。
まあアルフライラまでいくのはちょっとめんどくさかったんで、助かったといえば助かったんですがw

さてどうしようか。と思って、好感度のとこ眺めてたんだけど。
アイリス(状態P)好感って案外いいよね?今まで完全ノータッチだったけど、追加してみようと思います。
あとロトンの好感が普通のとき限定で無Q渡しておくのもよさそうだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
