コツコツ稼ぐのデス

返済生活

借金っていうものは案外モチベーションに繋がるもので、目標が明確になるぶん進捗状況を
意識しながら取り組むことができます。例を出すと、どうぶつの森なんかがまさにそうですね。
ただまあ借金自体は嫌いなので、複雑な気分でもあります。

さてそんなこんなで返済すべく、いつものように塔養殖を消化していたんですが、そこで以前
から疑問に思っていたことがひとつ解決しました。




というのも このカードはコプターから出るのか、ゴブリンから出るのか ということ。
これ気にしてるのはきっと俺だけじゃないはず。特にクルセにとっては有意義なカードなので
わざわざ吹っ飛んでいくゴブリンを確認しにいく人もいると思います。

結論ですが……、カードはコプターから出ます。
今までは吹っ飛んでいくゴブリンを確認してましたが、これからは放置してゲートにいきます。
これずっとブログで聞いてみようか悩んでたんだよなw



一方、クリエイターちゃんも時間があるときに育成しています。
こっちでも塔養殖をしたいところですが、まだレベルも足りてないので育てるしかないですね。



画像は、野良で組んだDKにドローで敵を送り込んでるカスの図です。誰だよこいつ。
クリエイターは自由すぎて楽しい。あきらかにゲーム破壊してるけど、ドローはいいスキルだ。



異界養殖も集まり次第ではありますが、やっています。
新異界にはもはや用もないんですが、それでもちょっとした当たりを引けてるあたり運がいい。



数珠は力でしたが、マギイベの歪曲で知能に変換。魔法石はそのうち過剰に挑戦すっかな。
あとは赤青壁の肩が成功、残りは武器・靴・補助。まあできたところで使い道もないんだけど。

昨日の異界養殖はクルセ・喧嘩・ボマ・氷結だったんだけど、リビル魔法石・ダーティー腰・
アイスフラワー肩・単品を氷結2・ボマ5くらい出しました。どうですか、僕のPTにきませんか。
なお入ってみたが、期待していたサービスとはまるで違っていた、といった苦情は一切受け付けておりません^^

コメントの投稿

非公開コメント

>これ気にしてるのはきっと俺だけじゃないはず
いえダノミンさんだけだと思います。絶対。

最近バトクルを始めたのですが、正義の裁きの適用タイミングがイマイチ把握できず、過去記事(リビルメント9セット使用感)を見ていたのですが、今現在も同じ適用タイミングという事でよろしいでしょうか??

全く記事と関係ないことですみません。。

>たぬき さん
ぜ、絶対!?
何故だ、何故同じ塔養殖者であるたぬきの同意さえ得られんのだ。
明後日の方向に吹っ飛んでいくゴブリンが気にならないというのか。

>まめ さん
時間の門で変更があり、属性強化がキャスト時固定になりました。

・キャスト開始時
 猛攻などのクール系
・キャスト完了時
 知能、属性強化、独立、スキルLvやクロニクルによるスキル攻撃力
 闘神P、マルバス、アクアゼロ、クロスクラッシュetc
・リアルタイム
 魔法クリティカル、ダメージ増加、追加ダメージetc

といった感じです。質問は更新があるうちは、いつでもウェルカム。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク