スポンサーサイト


いろいろ買いました

最近のアラド事情

モルジアナを購入したらしばらく別ゲーやる、と宣言した通りに別ゲーをやっていたんですが
それが気分転換ってレベルを通り越して、アラドもういいやって線になりつつあるのが現実。



ですがアラドのやる気がないわけではありません。
むしろ 艦これ勢の中では わりとあるほうだと自負しています!(それは前提がおかしい)

現状、アラドのポジションはサボりたいものではあっても、やめたいものではありません。
よって入手できなかったことでモチベーションを著しく下げてしまうようなアイテムは、入手して
おかなければなりません。なのでそろそろサボるのも限界かもしれない。



更新してない間に買ったものとか

  • モルジアナ+3 500M
  • アラジン+3 140M
  • ヤムライハ宝珠x2 50Mx2
  • ソケありスキンx2 50M
  • 下着箱 18M
  • 黄龍宝珠 30M

改めて見ると888Mも使ってるんですね。
これ買ったあたりで手持ちがほぼ吹っ飛んだんですが、運営の回収は止まりませんでした。
次は傭兵宝珠ですかそうですか。この短期間・超性能っぷり、マジでクソすぎるだろ・・・。

もう一度いいますが、マギパッケの時点で手持ちが残ってません。そして金策もしてません。
でもこれを逃すと高い確率でアラドどうでもよくなっちゃう気がします。(再販はあると思うが)


つまり・・・ ヒャッハー!借金だー!!


ぴいいい・・・700Mの負債を抱えたよぉ・・・。
正直いまのモチベーションで返済が可能なのか?という不安があったため、消極的でしたが
買っておいたよ☆ 頑張って払ってね☆ と言われたらやるしかありません。

そんなわけで、またしばらくはアラドにも顔を出します。
塔養殖に押し寄せるクリエイターたちの波にも負けず、なんとか頑張って金策していかねば。





バフ計算機

たいした更新でもないんですが、ちょろっといじっておきました。

  • 栄光の祝福の最大スキルLvを3上昇
  • chromium系ブラウザで表示が崩れていた点を修正

この2点です。

栄光Lv42~44の数値に関しては、知り合いのイケメンクルセに協力していただきました。
なんか君なれなれしくない?と横槍が飛んできましたが、至極丁寧にお願いしたから!><

なおバフ計算機は、あくまで普段必要になるであろうスキルレベルを目安にしているため
バーニングや実用性のない装備はあまり意識していません。

ですが希望があれば実装するので、その際はスキル上昇量を添えてコメントお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

教えてもらう態度が変わってたのにさらに笑ったわ

>しげちー さん
細かくネタを仕込んでいくスタイル。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
