スポンサーサイト


他人に爆弾を渡す恐怖

絶望クリア

ちょっとアラドお休みしてるんですが、絶望だけはクリアしておこうとそれだけは続けてました。
そして先日ようやく100Fをクリアし、メガホンにて英雄壷を売却させていただきました。



これでモルジアナの購入資金は大丈夫だと思われます。
もしこれで足りないとかになったら、とろんのままでいいかもしれない。いやでもやっぱ迷うな。


さてタイトルの爆弾というのは、もちろん英雄壷のことでして。
トレード完了してもch移動する気配がなかったので、もしかしてここで開けてくれるのかなーと
期待と不安を胸にずっと待機してログ見てました。

売ったのは鬼剣士壷で、相手はポンマスさんでした。
まだかな?まだかな?と、そわそわしながら待っていたらついにログがきました!



 \
 (/o^)  極魔血光剣!
 ( /
 / く


・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)

やってしまった、これは間違いなくやってしまった。
俺が手渡したのはやはり爆弾だったのだ。良エピが出てくる壷なんて旨い話はなかったのだ。

この空気ではとても本人にささやきなどできず、俺にできることといえば、そっとアラドを落とす
ことくらいだった。さらばポンマス!ありがとうポンマス!きみの200Mは決して無駄にしない!












おやおやおやおやー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら英雄壷は二個あったようで、極魔の次にこのログが流れてきました。
さっきのゴミとはうってかわって最終武器じゃないですか。こいつはめでてえ!と早速お祝いの
ささやきを入れさせていただきました。この流れなら言えるっ!!

まだ装備可能レベルではありませんでしたし、加えてブレポンだったようですが、それでも先は
明るいといえるでしょう。いやーよかったよかった、極魔血光剣とか申し訳なさすぎるからな。



さてしばらくは絶望もサボります。
アラドのモチベーションもだいぶ回復してきてると思うんですが、いまは別ゲーをやりたいので。

コメントの投稿

非公開コメント

他人にエピ壷売った時って絶対スネークしますよねw

●●さんが壷から多重オーラボウガン アイテムを得られました

(^ω^ )・・・・・・・(そっとサブにCCする

【極魔血光剣】 ←名前カッコイイじゃないっすか(驚愕

そのうんこぴかりけん壷から2個出してるんだけど

>たぬき さん
強化用の+10~武器を売るのと同じで、自分がリスクを背負わないなら
結果がどう転んでもこっちは痛くないし、なおさら気になるんだよなw

>村ムラソウル さん
どの文字とっても中二病くさいとか最高の剣やが!分解するわ!!!

>せれね さん
+20くらいになったら、さすがに強いんじゃないっすかね~(適当)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
