スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1パッケ

買いました

といってもゴールド競売ですけど。


画像ないのも寂しかったので、悪そうなのを後付け☆

黄金の増幅書が煌7個販売と、パッケでもらえる煌と同数でキリがいいなーということで
ちょっと買ってみようかなという気持ちになりました。

魂追跡に増幅をつける予定です。
他にもつけたいものはあるんですが、サイレンス魔法石はリビル魔法石とラインがあるし
ブラッドは他部位とラインが繋がっちゃってて、そっち付与したならこっちも的な流れが。
なので独立してる魂にだけつけて満足しておこうと。


パッケの結果は

称号ボックス: 110M売り
オーラボックス: 35M売り
上級アバ→華麗エンブ: 35M売り
クリーチャー: 8M売り

攻略集は
肌ソケ、すいか、酒、モルジレア、アラジン7日
という結果。

だいたいパッケが300M。そこから188M取り返しつつ、ソケありスキン2個と黄金増幅に。
まあ妥当なとこじゃないっすかね。


モルジアナ称号のほうは買う目処が立ったんですが、どうせ箱に入るだろと思ってるので
最低でも中旬くらいまではスルーします。

ちょっと最近の集金具合が本気すぎるんですよね。
これで箱こない理由が見当たりません。ちょっとマンネリ化してきたくらいに入れてやれば
なんだかんだで回すんですよね。みんなガチャ大好きだし。
もしこなかったらこなかったで、そんときの額で買いますわ。もはやどうでもよくなってるw




なんだかなー。
自分自身のモチベーションは中の下付近で維持できてたように思うんだけど、周りの声を
聞いてるうちに俺まで下に引っ張られたかなーって気がします。

知り合いの廃課金もなんか引退するとかいってるし。

うーん……やっぱりモルジアナ買ったら、恒例の別ゲー期間に入って回復をはかるべきか。
永夜抄ノーマルクリアするか、裏白盾縛りクリアできたら、またアラドって感じにしようかな。

クリエイターも正直やりたくない。はー。
画像用意するのもめんどくさい日記おわり。気を抜くと愚痴だけの日記になりそう、やばし。

コメントの投稿

非公開コメント

廃課金の僕はモチベ全開です:(;゙゚'ω゚')
最近はスピとグラとクルセ回してるので時間が全然足りません・・・
狩のモチベが下がった時は決闘やるようにしてますね。決闘は決闘でゴミ箱バグやら級差による装備差で萎える事もありますけど楽しいですよ!

>田抜き さん
1キャラ回したらもう時間も気力もないわ・・・。
てのは言い訳で、本気だしたらもうちょっと頑張れるのかもしれないけど。

狩りのモチベが下がったというより、アラドの、な気はするんだけど
いまいち原因がはっきりしないので、うんともかんともな状態。
決闘なー、元格ゲー勢なせいかスタックとかいうクソゲー要素が好きになれない。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。