スポンサーサイト


迷走中

レクイエム生活

とりあえず極上知能と名手使って、ビル3分付近は安定して出せるようになってきたかな。
どこぞのイケメンは2分で回れちゃうらしいけど、いまの俺にそのビジョンは見えないなあw



大きな変更は、ボスをbskの鈍化打開に変えたこと。
これで安定して開幕に殺しきれるから、ストレスはかなり改善されて周回しやすくなった。
ただこれ殺しきれないとどうなるかちょっと読めないから、オススメはできないなw

一番の問題は解決したから、ここからは道中のスマート化やクール管理が問題になるか。
敵の動きを制御して寄せ付けない動きってのもできてきたし、パターンも収束してきた。
今のストレスは、タウキャプテンによる餅つき大会くらいだけど、これはなんとかなるだろう。


頑張りが認められて、ご褒美もきましたよ。



ちげーだろカスゥゥゥゥゥゥ!!!!
ハートネックに引き続き、今回もまた3M程度浮いただけっていう。あ、付与請け負います。



なお、まだまだレクイエムの改善方法は考えていきます。
いま考えてるのはスクラップで気絶をかけて、正義をスマートに当てられないかという方法。
試すにはあまりに高いんだけど、いま堕落した血のネックレス出てるから、これ欲しいなあ。



堕落した血のネックレス、武器・補助・魔法石のどれかでブースト、達人の契約でブースト。
これで気絶レベル100に届くから、かかってくれるんじゃないかなーって思うんだけど。

とはいっても問題だらけだよなーw
達人の契約いるし、SPないからレテも必要になるし、堕落した血のネックレスはクソ高いし。
まあ、とろんみたいな面白みのない物買うよりかは、面白そうだなーって思うんですけどね。
とろんは強いの分かってるし。どうせなら人柱的なものに金を使ってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

Lv82-83のころ、スクラップ7+2(バーニング効果)の気絶Lv88?で3回に1回は気絶してました
ご参考までにどうぞ

>ありふれた村のクルセ さん
たぶん気絶Lv100まであげれば確実とはいかないまでも、かなりの高頻度で
かかってくれると踏んでるんだけど、いったいどうなるのやら。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
