

金策11日目、ショタ成分配合

・新異界
動画見てきましたー。亀裂のギミックがすごいめんどくさそうw
あまりネタバレする気はないんだけどこれだけは言わせてくれ。

ミカエラさま

チェンジで!
ミカエラさまああああああああ!うちのおっちゃんとかわってええええええええ!



・金策
好感度ルートの変更。
竜の心臓が値下がってきたので、これを機にバケン>ロジャーに変更してみた。
ただコークスに買占め転売師が張り付いてるからちょっとだるい。

あと収入のメモが競売の敷金も入ってるから、尚更正確じゃない気がして廃止。
各キャラは手持ちだけメモろう。んで合計で前回からの増加ぶんを記入する感じで。

BM:13,875,747G
ソウル:5,698,169G
ポン:4,785,263G
BM2:5,013,224G
ラン:5,333,005G
bsk:5,277,824G
メカ:2,826,617G
クルセ:18,034,696G
大麻:4,365,495G
レン:4,017,624G

緑状売却(レン) +1,028,500G
合計 70,256,164G(+5,399,609G)



・異界生活
犬K(通常)ボス部屋にて 強力な強化の板金靴:天上のハーモニー 追加済
犬K(通常)ボス部屋にて 強力な一撃の指輪:勝利の槍 追加済

話はかわって、相方のレンのリボが+12になりました。めでてえ!

リボ+12

今まで邪念とか枠埋めで全て渡して、リボも拾うたびに強化してってやってたけど、全然ダメだったのよね。
んでこれ突っ込んでいい?って聞かれるたびに、いいけど固定解消な^^って脅してたんだけど、あまりに
成功しないもんだから、もう突っ込んじゃえよ。俺ならもうやってるって言ったら突っ込んで成功した!



・防具過剰
最強ダメ1化とか憧れちゃうなーとは思うんですが、SIきて防御力いらねーなと確信したので
防具強化は完全にやめました。
前はカメナイ部屋をノンストップで刺さるために強化してたんですけどねえ。

その時の名残。

強化HW靴+13

他部位もけっこう突っ込んだんですけど、12にさえなりませんでしたわー。
11はいくつかできたけど、自分11って数字なんとなく気に入らないんで即突っ込むんです。

強化大乱はサイレントに移る以上、強化HW過剰しても意味ないだろと思って参加してません。
まあ、聖イシュくらいはやっといてもよかったかもね。あまり気にしてませんが。
ネクソンのアプデがもうちょっと早ければ・・・!



・バトクル
壁とフラグロの消えるタイミング一緒にするために壁は前提にしてたんだけど、Mに慣れてると使いにくいです。
フラグロのために犠牲にするのは勿体無いことが分かったので、どうにか変えたいんですが何削るかな。
正直、鷲掴み使いにくいから削りたいんだけど、これ削っちゃダメなんだろうなーw

そういえばSI前は悲鳴腕輪が体力最高補正だったんで、交換できる状態にはしてあるんですよね。
集め終わったところでなんとなく気が向かずにほったらかしにしてあるんですがw

あとはヌゴル目が少し足りないだけなんで少し集めて、バトクル用に悲鳴腕輪あたりとっちゃおっかなー。



・おまけ
出品されていたので、とりあえずSSをとっておきました。

夢幻機長の心臓

現物が「機長」で、レシピが「車掌」なので検索する際は注意。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
