スポンサーサイト


ふっかーつ

ただいま

予想よりずっと早い復帰となりました。どうも金曜の夕方くらいには解除されてたようで。
まさかロックが解除されるよりも先に動けるとは思ってもみなかったぞ……。
土曜とか電王戦見る気満々だったのに。まあ、結局12時間ぶっ続けで見たんですけど。

解除早かったし、この感じなら何の支障もないな。
増幅できるし、出席問題ないし、レクイエムや絶望といった日課も適当にやってたから
少しやれなかった程度じゃ、まったく気にならない。

ありがとうアラド戦記、ありがとうネクソン、ありがとうネオプル。
ただ自動BANはもうちょっと考えてやってね☆ あと復帰後ささやきくれた方もありがと!


はい、というわけでさっそく増幅しましょう!今すぐしましょう!!



どやー!!!(ヴァウ指輪を貼り忘れてるけど、当然やりました)
あとはロック解除し忘れてたフラックをやったら終わりかな。ブラッド首とリビル首は保留。
あー、なんかいますっごい幸せ。増幅ってこんなに楽しかったんですね……!

もともと増幅を進める時は、支援とバトル両方一緒にやろうと決めていたため、なかなか
手をつけられませんでしたが、ようやく全てを+10にすることができました。
こんな神イベがあるなら、クルックスや魂にも増幅つけちゃえばよかったぜ!桁ミスは忘れろ。



なお、かかった費用は 約380M ほど。



いや、いやいや、いやいやいやいやいや!
それでも普通にやるよりかは数百M単位で浮いてるはず。無Qの値上がり含めてもね。
それにストレスがまったくないっていうのがでかい。ループで胃が痛むこともないし。


なんか久しぶりにお金を使ったからか、いろんなやる気が出てきた気がするなあ。
保留してる部分のバシリスク付与とか、真:ヌビルス付与とか、少し頑張ってみようかな。
あとは気が向いたら買おうと思ってた、とろん称号もだんだんその気になってきたかも。

下着箱も少し買わないといけないんだよなー。
栄光を正義に変えようかと思ってるんだけど、改変で覚醒スキルが選択可能になったら
スクラップに変えるかもって思うと、二度手間で少し悩むところ。

あと改・五次レア胸を買って、バトクルのもふもふ度も上げようかってのもだいぶ悩むぜ!
見れば見るほどこのクソかわいい五次レア以外の選択肢はないなって気がしてくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
