スポンサーサイト


支部BANいただきました!

おつかれ!

今回のイベントは従来の黄金ゴブと同じなのかなって思って、学者ちゃんで支部回してみたら
見事にBANくらいました!僕ができることは誤BANスレをageておくことだけでしたwwwwwww



DK育成が終わってたのと、ロック解除申請を全部出した後だったのがせめてもの救いか。
でも今回の増幅イベに乗れなかったらヴァウとリビルの+10増幅済ませるなんて到底無理だろうし
期間内に解除されなかったら、だいぶやる気もっていかれちゃうなあ。

ちょうど別ゲーのブログを立ち上げたところだったので、そっちの更新がんばれってことですね^^
まあ、こっち用の記事ネタもいくつかキープしてあるんで、気が向いたら更新します。





BGM部門

アラド戦記ありがとう、ネクソンありがとう、ネオプルありがとう。
この言葉ー みんなにー 伝えたいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



天使のプレゼントは日本一ソフトウェアで一番最初にやったゲームで、けっこう愛着があります。
ディスガイアD2?買ってねーよ。いい加減ディスガイアに頼るのやめろ。



あと今のヘンドンマイアのBGMが気になってしょうがない。マビノギのBGMなのかな?
これ聴いてるとLOMの武器改造作業のトラウマがよみがえる。なんか音源が似てるんだよね。



輝くクリスタル集めまーす 精霊の金貨もらいまーす 輝くクリスタル集めまーす 輝くクリ(ry
ポケステで悪いことすれば金策はまだ楽なんだけど、普通に集めようとするとけっこうキツい。
ドラゴン雛を何匹捕まえたらこれ終わんねん。

あかん、完全に別ゲーのことしか話してない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
自分も日本一ソフトウェアの天使のプレゼントシリーズプレイしました
まわりでこのゲームを知ってる人が少ないので知ってる人がいてうれしいです
いいゲームですよね~(*´ェ`*)

誤BAN解除されることを祈りますヾ(Ô‿Ô✾)ノ

>瑞樹 さん
やっぱ日本一の知名度がグンと上がったのは、ディスガイアからでしょうし
マールシリーズはあまり知られてないでしょうねー。
マージョリーなんかは他シリーズでちょこちょこゲスト出演してますけどw

ミュージカルRPGということで、少し人を選びそうですが自分も大好きです。
PS2で最初に買ったソフトで、しかも限定版だったから思い入れも強い強いw

誤BANの件はどうも、案外早く解除されました!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
