スポンサーサイト


ダークナイトLv70達成

DK育成

これからは鈍器DKとして頑張る!と宣言してからは、それはもう真面目に育成をしまして。
クルセに使う時間がかなり犠牲になりましたが、おかげで70までノンストップで来れました。

ただまあ鈍器DKとして頑張るって言葉自体は、比較的すぐに崩壊したんですけどね。



そう、時代は鈍器と刀の持ち替え。
刀のメリットとかほとんど感じられないんだけど、いいんだよ!大剣を持ち替える練習だよ!!
物理攻撃力が+10鈍器以下だった気もするけど、こまけえこたあいいんだよ!!

そんなわけで結局は、半々くらいで使い分けてましたね。
めんどくさいネームドやボスがいるなら鈍器の気絶を活かし、いないなら刀でざっくり進む感じ。


さてLv70達成ということで、聖ヴァルカンや異名による強化はもちろんのこととして、お目当て
だった隕石壷もちゃんとゲット。さっそくクルセで開けてみました。



はあ、カス。100個もらえれば骸骨騎士のグローブはとりあえず手に入るんですが、もうちょっと
くれてもよかったんじゃないかな。他に交換してみたい物があるかもしれんからな。

まあ文句いっててもしょうがないんで、骸骨騎士のグローブを交換してきました。
ちょうど今日が最上級だったしね。独立が+60と最高値より1低いけど、キリいいし気にしない。



やだ・・・かっこいい・・・!!(///
なんかこういう達成感も久しぶりな気がする。気分いいもんだし、今までの苦労も報われるわ。
まあ隕石集める手段がDK育成とか邪道もいいとこだったけどなwwww


おまけ。



左:役目を終えた60鈍器が+12まで成功する糞野郎。
右:3本で+11ができたものの、生き残ったのが最下級で業師ループ糞野郎。

キミ、ほんとそういうの好きだよね。どうでもいいやつばっか成功するよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
