真・絶望の塔

低スペ戦記

絶望の塔の中層あたりは、記憶に残らないレベルのモブどもばかりで、毎日が新鮮です。
わりと本気で 「この階ってアプデで中身変わった?」 とか言っちゃうくらい覚えてません^^

でもこれに関してははっきりと分かる、絶対になかった。



ざっけwwwwwwwwwwww絶望でそういうことするのやめーやwwwwwwwwwwww

何をどうしたらこうなるの…って思われそうなんで説明しておくと、ダンジョンのローディングに
時間がかかりすぎると(?)自分だけ街に戻されてしまうんですが、その状態でリログせずに
ダンジョンへ入ると、ローディングに失敗したダンジョンと入ったダンジョンが合体します^^


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


PTでこれを起こすと当然同期ズレからの蔵落ちなので、街に戻されたらリログ必須。
そもそも街に戻るレベルまでローディングが長引くってこともそうないんですが、亀裂4のバグで
蔵落ちさせられた後や、ローディング中にチャットかなり溜められた時とかになりやすいです。

なので読み込み待ってる間にチャットするのはやめてあげて。
ロード中は画面止まってるんで、表示予定のチャットが増えれば増えるほど負荷が増えていき
そのぶんローディングが長引いてしまうのです。



ていうか亀裂4もそうなんだけど、そもそも亀裂全体でバグが多すぎるんだよなー。
確実にバグなのが3、4、6で、同期ズレでヤバいのが2って感じか。

3部屋
ネームドが隕石を攻撃し続けて無敵化、その後蔵落ちするやつ。どうにかしてネームド倒しても
結局その後に蔵落ちがあるので、それまでに部屋移動を済ませられるかの勝負になるw

知り合いに教えてもらった話だと、ガスを吸い込むオブジェクトを発動させればオッケーぽい。
バグ報告スレには当たり判定でるまで隕石を殴り続けるとかもあったけど、やったことない。
ソロだとギミック無視して倒すのが手っ取り早いから、このバグの状況に陥りやすい気がする。

4部屋
4部屋入場時に蔵落ちするバグ。(もしかすると4部屋で街戻りすると蔵落ちするバグも復活してるかもしれない)
たぶん一時期直ってたと思うんだけど、6部屋のバグが復活した時にこれも復活したんだと予想。

前提として低スペでしか起きないんだけど、クルセで起きてグラで起きないところを見るにバグ。
養殖や被養殖時は発生しないが、自分だけ死んでるって状況では発生。何がトリガーなのやら。

6部屋
もうこれは言うまでもない気がする。第2ゲームの順パネで出るバグやね。
点灯し終わり、全体が光った時に動いてるとゲームが進まなくなる。コイン使っても起きたりする。
同期の問題っぽいのでソロだと発生しない。あと2・4Pのクリア不可能パターンが復活してる。

コメントの投稿

非公開コメント

働いてるか知らんがPC買えば済むだけの金で解決できる問題なんだからウジウジ言わずにすぱっと買うべきやな。今PCなんてそんな高いものじゃなし

画像にわろたw

画像くそわろた

何か有効活用は出来ないものか・・・

>名無し さん
いやーウジウジ言っちゃうけど、やっぱ高いもんは高いって!
どうも俺ってこういうのは壊れない限り、買い換えないタイプだからなー。
言ってることはその通りだと思うんだけど、行動に移すまではいかない。

まあいざ壊れたら当日に注文するんだろうけどなwwwwwww
ほんまゴミクズやでwwwwwwwwwwwww

>タヱ さん
>たぬき さん
みんなして 「ダノミンの絶望は楽しそうだね^^」 とか言うんだけどー!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク