とりあえずピアス

DK育成

Lv50ですっかり育成が止まっていたダークナイトですが、隕石壷のためにもここは気分を
一新し、鈍器DKとして育てていくことにしました。これでLv70を目指します。



ピアスはアッパーと組み合わせて最短クールで擦る!
なんかもうこれ喧嘩君やってればいいんじゃないかな…?って思ったのは内緒だぞ!!

あとは途中で切ったルートがクールに入ってしまわないよう、ちょいダッシュを続けるとか
逆に即クールに入ってもらうためにバクステでルートを切るなど、知識も蓄えてますよ。
まあクール防止ちょいダッシュを続けても、いざ撃つってときにクール入ったりするけどw


そんなこんなで一気にLv57まできました。だいぶ本気です。
どのくらい本気かというと、クルセのレクイエムさぼっても何とも思わないくらいですかね^^
ええねん、結局はクルセのための育成やねん。実質クルセやねん。

隕石だけじゃなく冒険団もありますからね。
なんて言ってたら、いつの間にか左下に見慣れぬバフアイコンがありました。




ついに雪山冒険団を卒業して、アンダーフット冒険団に!



ステ増加が90→110に。ようやく三桁突入かー、ここからは増加値が15になるんだよな。

次は21000くらい必要なのか。そろそろカンスト増やさないと厳しそうだなこれは。
つっても何育てるかだよなあ。サクサク育成しようと思うと、クロニクルが必要になるし…。
異界いきたくないなあ。あのコンテンツは時間食い虫すぎるんだよ。


というわけで久しぶりの計算記事じゃない普通の日記でした。
育成に集中しちゃうと、あまり更新できないんですが、なんとか途切れないようにしたい。
ネタには困ってないんだけどね。日課のどれかを諦めないと更新できないのがなんとも。

こんな何の変哲もない記事でも、けっこう時間かかっちゃうからなー。

コメントの投稿

非公開コメント

心霊画像のせるのやめてください・・・(´・ω・`)

あ、頭が・・。あ、体が頭か・・(納得

さりげなく仕込んでおいて、はたして分かってもらえるのかどうかって
気がかりだったんだけど、ちゃんと分かってもらえたようでよかったw

さりげなくピアスのエフェクトも編集して、頭が隠れるようにしてあるし
全画像で頭が見えないようにしてあります^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク