金策10日目・・・でしたっけ?

競売閉まってたせいでいまいち分かんない。
とりあえず10日目ってことにして進行しよう。

・金策
☆好感
BM:13,593,197G(+1,870,850G)
ソウル:4,740,289G(+1,860,665G)
ポン:4,444,265G(+1,956,210G)
BM2:4,331,924G(+2,035,450G)
ラン:5,169,543G(+2,527,055G)
bsk:4,998,894G(+2,100,140G)
メカ:2,672,600G(+1,349,060G)
クルセ:16,564,234G(+1,282,060G)
大麻:4,314,670G(+2,463,150G)
レン:3,688,954G(+1,372,340G)

死のウーデンスタッフ売却 +337,985G

合計 64,856,555G
競売閉まってた間に溜めたやつ全部売ったので、各キャラの収入多め。
あと200Mもあれば司祭買えますね☆



・異界生活
犬K(通常)2部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:光の復讐レシピ 追加済
犬K(通常)4部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:フラッシュグローブ 新規追加
ゴブK(通常)ボス部屋にて 強力な猛攻の板金ショルダー:ヒールウィンドレシピ 新規追加
城K(改)3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:正義の裁き 追加済

復讐下着と正義腕輪はちょっと嬉しい。

ブラッド6セットで初の犬2部屋突入してみましたが、自分がタゲだったこともあり安定感がヤバすぎるw
ほぼ常時壁の安心感・・・!あとは城の3と4とボスでも使ったけど、強いと思います。

一方でバトクルでブラッド6はそんなに強くない気がしないでもないですw
威力上がってるのはいいんだけど、クールは減少してなくても十分回転してるような?
まあ、まだ不慣れだからなんともいえないけどね!



・プラチナ壷ガシャーン
書くことないし、サクッと1回だけやってきたよ。

プラチナ壷ガシャーン

今日もアラドは平和です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク