スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備考察が捗る

思ったんだけど

通常時のA面(俺の場合はB面)って、ブラッド6かリビル9にしてることが多いけどさ。
レクイエムに関しては猛攻正義に特化したほうが早いんじゃないかという気がしてきた。

たとえばこんな感じ。

猛攻正義3+リビル6+有用アクセ。
ここから俺の場合は武器と魔女上着の
付け替えをしてダメージアップを狙う。

A面もちょっと意識してのリビル6。
正義のクールは24秒くらいだったか。

もしくはこんな感じ。

猛攻正義7+その他って構成。
補助と魔法石も猛攻でいいかもね。

これも同様に武器と上着を付け替え。
クール特化で22秒くらいだったか。

なんかA面多少強くしておいたところで、結局大技のクールがあけないと終わらないって
部屋わりと多くない?それで猛攻特化しちゃったほうがいいんじゃないかなって思った。

まあ問題もあるんだけどさ。例えば 俺が猛攻正義を1個も持ってない ってこととか^^
あと最近、猛攻正義数珠を置き去りにしてきた記憶があるってのも気分わりいwwwww
はー旧異界通うの楽しみになっちゃったなー。(棒)




さらに思ったんだけど

正義の属性強化適用タイミングがキャスト完了時になったことで、特定の装備の価値が
跳ね上がってるんだよね。どの装備かっていうとこれなんだけど。



悪霊のこもった雷石とか、以前はアリシアと同程度くらいの価値しかなかったんだけど
今となっては純粋に+10%のダメージ増加になるんよね。これ強いわ。
軽く5回は倉庫整理の対象になりかけたけど、よく分解せず我慢したな俺wwwwwww

悪霊の宿りし火炎石のほうは火強化だったこともあって、さすがに持ってないんだけど
これはちょっと欲しくなってきたかもしれんな……。




おまけ

真・ハートネックのレシピをゲット!5Mほど浮いた。
ちゃうねん、俺が欲しいの桃やねん。知り合いが何人か出してるから、俺も欲しいねん。

ScreenShot2013_0316_21291818d.jpg

あと昨日の限定は王だったけど、結局クリアできなかった模様。(雑魚)
炎はHAP使ってゴリ押しでよかったけど、守護が正義使っても加護中に殺せなかった。
全力なら殺せそうだったけど、運ゲーなうえに失敗したら30分後ってのがなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

クルセの2次クロって急に必要になったりして困りますよね
そんな私はフラグロ即爆できる時代が来る事を信じて1撃フラグロを集めております

猛攻裁きなんぞ全箇所捨ててやったわ!!!(涙目)
バフ,いつもの,一撃裁き,リビル9の全力の付け替えが苦にならなくなってきたこの頃
王は泣きながら20分かけてクリアします.

>たぬき さん
それたぶん即爆になっただけじゃ片面全部使う価値ねーぞw
ダメージもすっごい増えないとな。ってただのスクラップじゃん!

>neaby さん
僕も集めてたら全部揃ってる自信しかないです^^
付け替えは迸る+聖イシュ+栄光エンブ2枚くらいはやってます!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。