念願の悪魔指(ため息)

エピ移動

ほんとはバシリスクカード買ってからにしようと思ってたんだけど、限定がレシュだったし
この機会に移しちゃうかなーってことで移動させました。

これで因縁の55エピともお別れか。さようなら因縁、こんにちは悪魔指。
ようやく僕もヘル通ってるっぽい見た目になりました。もちろん見た目だけなんですが。



はあ…、揃ったというのにこのスッキリしない感。ありがとうネクソン、絶対に許さない。
ただ精錬に関しては気運が1000個ほど溜まったので、ロックが解けたらやってみるつもり。

んで早速レシュで使ってきたわけですが、なかなか強かったように思います。
ソロ不可能勢とペアだったから、ちょっと分かりにくかったんだけどね。それでもリビル9を
崩すくらいの価値はあったように思います。まあ次の限定に期待しておこう。

大地でも使ってみたいけど障害が多くてなあ。ただ悪魔指つければいいって話じゃなくて
抗魔も別部位で稼がないといけないし、スイッチB面はダンジョン内で付け替えできないし。
でもいつかは全力付け替えで、オズマに正義ぶっこんでみたい。(ただし現状ですでに一撃)
(追記:普通にB面も付け替えできるな。この前のはバグってただけか。)


あ、そうそう。転送装置の相場ですが、けっこう厳しいですね。
底値で倍プッシュかけたので損は減らせたんですが、それでもまだ損のが大きいかな。
もう1個くらい300Mで買えてればなー。所持金が足りなかったのが悔やまれる。
なんでアクアゼロよりイグニスのが値上がってんだよくそがっ!(小声)

残りどうしよっかな。ダクシャ出たらワンチャンBMに移すまであるな。
いま水属性カード安いし、物理やってたときのラトリア使えば育成頑張れるかもしれない。
落書きをクリに移すのはないかな。学者は……スイッチないし、育成も自信ないな……。





ガブリエル

わりと前なんですが、ソウルを育成していたらガブさんが桃を持ってきてくれました。
ブラッドサッカーとアンジェリックパワー。相方はブラッドサッカーと慈悲の斧レシピだって。



いらんがな。
まあどっちにしても手持ちなかったし、ちょうど金庫にもゴールドが入ってない時だったので
買えなかったんですけどね。ただブラッドサッカーってブレードだったんだよなー。
何故か名前だけで鈍器と勘違いしちゃったけど、ブレードなら買ってもよかったかもしれない。

いや買う金なかったんだけどね!!

次は契約ワンドとか、エレ棒とか、クルックスあたりでお願いします。
とはいってもすでにエレ棒とクルックスは持ってきてもらってるので、贅沢は言えません。
でもあの頃のエレ棒は安かったんだよなあ。まさかこんなことになるとは。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、三次ボスでイグニス使ってる人をよく見かけるけど、
鈍化的な効果が期待出来るのかな??
逆にbskクリチャは全く見かけなくなった。。。
まだバカルとかで有効なんだろうか・・・使ってみてるけど効いてるのかタイミングがよく分かりませんpq

あとリデスの使い所が分かりません教祖様pq
リデス記事待ってます('.')

>なんでアクアゼロよりイグニスのが値上がってんだよくそがっ!(小声)
あれ私が居る
魔法職の方が強いし買うならアクアゼロっしょwwwって思ってましたが、もう時代は物理職なのですね
くそがっ

>タエ さん
いやイグニス・アクアゼロはダメージ増加+15%のために使ってるだけっしょ。
バーサーカーに関しては、オズマやバカルでなら、いまだに超強いままだよ。
バカルでは頭を下げて威嚇状態になったときに使うんだけど、ここで使えば
平均レベル高めでも、DDRいく前に殺しきれてる。

リデスは確実にカウンターを取れるゴルゴ・オズマ・バカルあたりで使う。
これだけだから、記事にするまでもねーべw

>たぬき さん
ほんとだよ、くそが、ふざけやがってよ~~!
bsk強すぎワロリッシュが続行で、天下のスピ様も魔法から物理にいったしな。
もっと魔法職きばれやー!

なるほど、回答ありがとう!
最近持ち続けてた疑問がスッキリしたよ。
リデスもって三次養殖も頑張ってくるよ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク