花粉の季節

ダークナイト育成

暖かくなってきたなーと思った途端に、花粉さんたちも元気になってほんと死んでくれと。
俺関係ないけどさ、東京の飛散予報とか何あれ。いつから東京はスギ樹林になったの。

くしゃみ、鼻水、目の痒みなどは当然として、それらの影響で疲れもどんどん溜まる。
加えて軽い吐き気や頭痛まで出てくるようになったからなー。こりゃ風邪でも引いたか?
多少きてるとはいえ、さすがにPM2.5の影響ではないよね。まあ何にしてもしんどい。

そんな状態で迎えた土曜バーニング。
ソロでダークナイトの全疲労を消化したんですが、かなりの極限状態でプレイしてました。
ハキソウ・アタマイタイ・ヒロウナクナラナイ。あれは本当に酷かった。終わって一息つくと
だいぶ楽になりましたが、よくもまああんな状態でゲームができたなと思ったほどです。
日曜バーニングなしに、これほど感謝したこともなかった。


・コンボルート
そんなこんなでパーペキさんはLv40になりました。いま使ってるコンボはこんな感じ。


アパスラ>真空>衝>氷刃>閃>居合い
前の部分は自分の中の黄金ルートと化してる
ので固定状態。閃をいれたらダメージが入る
のを待ってから振り向き居合い。かっこいい!

猛竜>チャークラ>月光>ゴア>裂波
始動で使うことがほとんどないルート。
コンボ中にちょっと敵が遠いかな?と思ったら
派生。ここにチャークラ置くのは違う気がする。

地裂>快>血柱>墓石>狂乱>断空
だいぶ使いやすいルート。後ろはクール対策。
血柱>墓石はすぐに繋げると血柱が当たって
ない気がするから、落ちてくるまで待ってる。

鞭>三撃>鬼切り>鬼門>掃除機>崩山
ほぼ変更なし。鬼門後の掃除機はダッシュを
挟まないと届かないことがあるってくらいか。

わりとこの4ボタン(R1R2L1L2)以外を押す気がないので、コンボルートがこれ以上増える
ことはないような気がします。使いづらいと思ってるスキルはF1-F6へ隔離して単品使用。
今のところ、炸裂・黒炎剣・ブラソが隔離対象に。発生が遅かったり、クール長かったりで。



・育成中のあれこれ


ハイパージャマー製作で必要になる 「金メッキのブレスレット」 はオフィーリア売りです。
改変でどこ売りになったんだろう?と探している間に成長の秘薬が切れました。(◞‸◟)



これが偽装ゴリデンなの分かってますからーwwwwwwwwwwwwwww ってドヤ顔で
ラピッドぶっぱしたらオブジェクトだった。誰も見てないとはいえ、普通に恥ずかしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ダークナイト作ってないからコメントし辛すぎわろりっしゅwwwwww
そういえばバーニングイベの期間ってどんどん短くなってる気がしないでもないです
2週間丸々→土日だけ→土曜日、水曜日、・・・あと何曜日だったっけ
キャップ解放したんだから2週間バーニングはよ!はよ!
いつまで経ってもクルセがカンストできないじゃないですかやだー
まあカンストさせるメリットをあまり感じないので良いんですけどね(ヾノ・∀・`)ハハ

>たぬき さん
そんなあなたに拍手ボタン。
書くことねーけど、なんか反応したいときにポチッと押すだけ!
まあ誰が押したとかは、さっぱりわかんねーんだけどな!!

バーニングは新職の寿命削るだけだから、少なめなのは仕方ない。
2週間全部とかこられたら無理や。逆に絶望して全部サボってしまう。
せいぜい週末バーニングでいいや。俺は週1くらいでちょうどいいけど。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク