地味な目標ばかり

ブライとるぞー

骸骨騎士のグローブ以外にも、ちょっとした目標を設定していまして。
それがこの2つ、といってもニルバスはついでなんですけど。



もともとグランディス販売だったものを今さら取りにいくのもなーって気はするんですが
どうせすることもないんで、この辺をやってみようかなと。

前から言ってるようにヘルとか大嫌いな人間なんですが、状をそんなに消費せず
ワンパンで敵が沈むサクサクヘルなら、まだ耐えられるんじゃないだろうかという算段。
フローレの核とかマジで取りにいこうと思えんわ……。


ブライの使い道は当然、亀裂2部屋のギミック無視用。
現状は魔法封印+1、聖甲上着+1、王下着+2のM+4ブーストです。TPの強化は4止め。
あと意味あるのか分かんないけど、念のためブラッド6もつけてる。



ブラッド6+王下着だけの時は、成功率が体感30%ってところだったんですが
武器と上着で+2すると体感80%くらいまで増えた気がします。それくらい変わった。

すでにほぼ安定と言えるんで、これ以上ブーストする必要性もない気はするんですが
もし100%になるならそれに越したことはないしね。開幕に懺悔入るとほんと楽だもん。
そんなわけでそこそこ頑張ってみようかと思います。

なお百戦はブラッド6崩れるからアウト。アバ上着やスキルエンブはだるいしやだ。
超越者の真意は無理ゲー。特性のほうはあまり恩恵を感じないからいらないような?


これハンマー超特化して、逆ウヨ的なものに昇華できませんかね。
味方を無敵にするのではなく、敵の攻撃を無効化しちゃえばいいじゃないってノリ。
レクイエムで100%かかるとかだったらあるだろー。全然ありだろー。

支援でハンマー振り下ろしちゃうか。たぶん取らないけど。
ていうか支援楽しい。レクイエムでPT組むメリットとか0に等しいけど、とにかく楽しい。
バスター最高や。全員に神聖はったりすると気持ちよすぎて、あー、いっちゃう。あー!

コメントの投稿

非公開コメント

記事後半の投げやり感www

プリにも%現象装備って有ったんですね・・・
クルセの手数じゃ発動させるのは厳しそうですが(´・ω・`)

あと亀裂2で懺悔が安定しなかったのってスキルレベルが低かったからなんですね!
達人ブースト分だけじゃ体感50パーセントぐらいしか懺悔してませんでしとぁ

それとうちのギルメンの方とリア友らしいですね
アラド大陸の狭さに驚きましたwww

こんにちは
この前は異界養殖でお世話になりました

ダノミンさんのブログをみてクルセはじめました( ╹◡╹)!

スキルスタイルを買って、バトクル型もつくろうと思うので
ダノミンさんのバスター対応後のバトクル型のスキル振りが知りたいです
スキル振りをのせていただけると嬉しいです

これからも更新楽しみにしてます

では~

>たぬき さん
これ投稿していいもんか、ちょっと迷ったんだけど、結局はまあいいやって^^
ニルバスに関しては俺も調べるまで知らんかった。何かに使えないかなあ。

あいつなー、いまバトクルとメカに新養殖されてるゆーてたから
んじゃ名前いってみ。どうせ分かるから。って言ったらたぬきだったという。
前々からどっかギルド入れとは言ってたんだけど、ええとこ入ったみたいやな。

>color* さん
おー、この前はどうもです!ほんと誰が見てるか分かったもんやないな!

スキル振りは、右メニューの装備・スキル振り的なとこに載せてあるので
そちらからどうぞ!更新してないように見えて、こっそりスキル振りだけは
更新してあったのです!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク