眠い眠い眠い

適当にあれこれ

なんかさっきから書こうとしてるのに、半端な眠気が邪魔をしてまるで集中できない。
眠いわ。どうしようもない眠さではないんだけど、妙に気だるくて動くのが嫌になってくる。
というわけで今日も書きませーんってなると、次はいつになるか分からんっていう。

レクイエム実装されましたね。なんていうかこれじゃない感がすごい。
なんだろう、HPバーが150本あるロリエンを回らされているような、そんな感覚とでもいうか。
特別キツくもないんだけど、ひたすらに敵が固い。そしておもしろくもなくて、金もかかると。
既存ダンジョンほぼそのままってのもでかいかなあ。限定消化したらもういいや。


・転送装置
とりあえず悪魔指は移す方向でいこうと思います。ディレジエ2種がそれなりにだるいので
リビル9の即爆スクラップを捨ててでも、一撃の威力を上げたほうがいいかなと。
あと過去の「できなかったこと」は潰しておきたいしね。宝庫もこれが原動力だったと思う。

 ロック解除待ち。

ちょっと不安だったのがモンスターカテゴリのバグですが、これも確認したところ問題なし。
悪魔が精霊になってて、アンデッドが悪魔と表示されていますが、効果自体は正常でした。
これ最初見たときは悪魔指を削除したことに対する配慮かと思いましたよw
黒き聖戦で「あれ?」って思ったんですが、配慮とかあるわけなかったなwwwwwwww

それにしても転送装置がどんどん値下がるな。400M前後で止まるかと思ったけど、切ったら
あっという間に下がっていった印象。まあ供給の多さが続いたらこんなもんなのかな。


・バフ計算機
そのうち、そのうちな。とかやってると厄除け袋が消えてそうだったので、そうなる前に更新。
スト、知恵、栄光、保護、信念のレベル上限が少し増えました。やろうと思えばもうちょっと
上限も伸びるんですが、実際に使うであろうラインはこんなもんだと思います。

これでバフ計算機は完成かな。
近いうちにこれを使って、栄光ブーストと抗魔についての記事でもあげようかなと考え中です。
ま、そのうち、そのうちな?


・異界
基本的には知り合いでパーティー組んで行くようにしていますが、いないときは犬と大地だけ
ソロで消化します。サイレント腕輪とサイレンス魔法石狙いなら、他に用もないですしね。
なのでたまーに34chで犬H大地Hの無料養殖をたてています。見かけたら申請よろ!!

この前やったときはブログ知ってる方がきてくれました。たまに見てます!とのことでしたが
たまにと言わず、別に毎日見てくれても僕は全然かまわないんですよ?(ゲス顔)
追記:そういえばオズマワンパンにならなかったのは、魂追跡がファッションアイテムになってたからでした><

なんてな。こんな風に言ってるうちは三流ブロガー。自主的に開かせてこその一流ブロガーや。
なぁに、簡単な話よ。つい読みたくなるような面白い内容で、かつ毎日更新すればいいだけ。
そう、面白い・・・内容で・・・、毎日・・・毎日? 毎日更新・・・???



           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
      .(,,) お断りします. (,,)
     / |_______|\

コメントの投稿

非公開コメント

ぼぼぼくは2,3時間おきに見てるんだからね!!!
だから3次毎日養殖してください

悔しくて結局転送しちゃう奴ーーwwwwwww

たまーに見に来ました(ぇ
魂追跡がファッションだったんですね!
次PT入れた時はワンパン期待してます

あ、はじめましてWWWWWWWWWWWW
毎日更新してください毎日無料養殖まってます(ゲス顔)
バトル育てるの参考にしてます結婚してください

>もふもふ さん
毎日更新したいなと思いつつ、実際は週2くらいになっちゃう。
3次養殖なー、俺も毎日されたいわ・・・。(遠い目)

>名無し さん
加えて転送装置の値下がりが気に入らなくて、つい倍プッシュしちゃう
やつーwwwwwwwwwwwwww

>まめ さん
ちょっと首もとにアクセントを追加したくてね、効果発揮してなかったけど
エピックとか飾っちゃったんですわ。あー、イケメンに見えちゃう!
よほど平均が高くない限りは殺しきれる・・・はず!

>オサーン さん
わたし、自分より弱い人には興味がないのっ
まずは迸る血の十字架を装備してきて頂戴!最近の取引では2000M
だったらしいですけど、そこはまあなんとかしてください。(他人事)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク